
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ダブルスイイですか?

@20170210tdk 自分が出てるやつはダブルスですけどオートハンデ有りなので、そういうものなら出ても大丈夫かと!

[Twitter] nasutaku_darts (4/23(日) 16:41)

https://twitter.com/nasutaku_darts

ダブルスコアの100点ゲームか。

[Twitter] _oyaji (4/23(日) 16:40)

https://twitter.com/_oyaji

白猫テニスのフレンドマッチで一緒に遊ぼう!部屋番号【61240】無属性ダブルス こちら固定です。誰でも2人どうぞ!

[Twitter] snk_restart (4/23(日) 16:40)

https://twitter.com/snk_restart

@ariakoto1004 たいち!( 笑 ) あ!さらも元バド部だから誘う!?したらダブルスできるよ!?!?

[Twitter] sena_2001_0523 (4/23(日) 16:40)

https://twitter.com/sena_2001_0523

ダブルスしたい(´nωn`)

[Twitter] m_a_r_i_k_a_792 (4/23(日) 16:40)

https://twitter.com/m_a_r_i_k_a_792

シングル、ダブルス、3試合で合計12回サーブミスしてしまった… 1セット分無駄にした、 課題たくさんありすぎてもーわかんない! とりあえずこれからの練習頑張る!! そして、花火とても綺麗だった?? pic.twitter.com/p9Kf6p5tcu

[Twitter] HW_Rei (4/23(日) 16:39)

https://twitter.com/HW_Rei

オフィシャルタイムアウトなう。ダブルスコアなるか? pic.twitter.com/FksZAVHr7h

[Twitter] azul_rosso1031 (4/23(日) 16:38)

https://twitter.com/azul_rosso1031

ダブルス無属性7点 白猫テニスのフレンドマッチで一緒に遊ぼう!部屋番号【38972】

[Twitter] emperor_miyyu (4/23(日) 16:37)

https://twitter.com/emperor_miyyu

あわよくばダブルスコア(安打)されてる今のスコアで勝ちたいが余裕を持って勝ちたいのも心境

[Twitter] chibialf (4/23(日) 16:37)

https://twitter.com/chibialf

#白猫テニス ダブルス フレンドマッチ フレマ ◇無属性◇ 42698 過疎るのでリツイートしてくれると助かります(?∀?)

[Twitter] fill_ty (4/23(日) 16:36)

https://twitter.com/fill_ty

研修医イイですか?

RT @kuzuRx2525: 私の中での永夢の人格は主人格が研修医・バグスター人格がゲーマーMで確定しつつあって、たぶんこんな流れなんじゃねぇのかなという妄想 pic.twitter.com/Belun0lfvo

[Twitter] rinpana_874 (4/23(日) 8:41)

https://twitter.com/rinpana_874

RT @kuzuRx2525: 私の中での永夢の人格は主人格が研修医・バグスター人格がゲーマーMで確定しつつあって、たぶんこんな流れなんじゃねぇのかなという妄想 pic.twitter.com/Belun0lfvo

[Twitter] andy_angus_axe (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/andy_angus_axe

RT @kuzuRx2525: 私の中での永夢の人格は主人格が研修医・バグスター人格がゲーマーMで確定しつつあって、たぶんこんな流れなんじゃねぇのかなという妄想 pic.twitter.com/Belun0lfvo

[Twitter] SyalukRabia (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/SyalukRabia

RT @kuzuRx2525: 私の中での永夢の人格は主人格が研修医・バグスター人格がゲーマーMで確定しつつあって、たぶんこんな流れなんじゃねぇのかなという妄想 pic.twitter.com/Belun0lfvo

[Twitter] g_reopaldestroy (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/g_reopaldestroy

RT @kuzuRx2525: 私の中での永夢の人格は主人格が研修医・バグスター人格がゲーマーMで確定しつつあって、たぶんこんな流れなんじゃねぇのかなという妄想 pic.twitter.com/Belun0lfvo

[Twitter] kageto11 (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/kageto11

今週の飛彩は冷酷にポッピーを切除しようと決意を固めていて作劇上永夢がポッピーを説得する当て馬にされてはいるんだけど、パラドの永夢への異常なこだわりをいち早く察して研修医に危機を知らせようとするその洞察力と判断が地味に光っていて、総じて損な役回りになるどころか株を上げてるのが凄い。

[Twitter] slinky_dog_s11 (4/23(日) 8:40)

https://twitter.com/slinky_dog_s11

昴:研修医が来るとか聞くと、ズタボロの白衣で見学してる新米医師の横から飛び出して「いやだあああ!家に帰してえええ!」と泣き叫んだところで、はりついたような笑顔の院長に無理矢理引きずり戻されるという小芝居をやりたくてたまらなくなる

[Twitter] miuchi_trpg (4/23(日) 8:39)

https://twitter.com/miuchi_trpg

RT @kuzuRx2525: 私の中での永夢の人格は主人格が研修医・バグスター人格がゲーマーMで確定しつつあって、たぶんこんな流れなんじゃねぇのかなという妄想 pic.twitter.com/Belun0lfvo

[Twitter] chibi444444 (4/23(日) 8:39)

https://twitter.com/chibi444444

RT @kuzuRx2525: 私の中での永夢の人格は主人格が研修医・バグスター人格がゲーマーMで確定しつつあって、たぶんこんな流れなんじゃねぇのかなという妄想 pic.twitter.com/Belun0lfvo

[Twitter] kirara_ultra (4/23(日) 8:38)

https://twitter.com/kirara_ultra

@SDR_K_JXA なら研修医に執着するのは当然か

[Twitter] pspo2i_graham (4/23(日) 8:38)

https://twitter.com/pspo2i_graham

広告を非表示にする

ナルシストイイですか?

ナルシスト?

[Twitter] BTSxSAKI_83_ (4/23(日) 0:40)

https://twitter.com/BTSxSAKI_83_

タバコ吸いながら自撮りする男はナルシストだってばっちゃんが言ってた

[Twitter] 6969___6969 (4/23(日) 0:38)

https://twitter.com/6969___6969

@AkechiKyne 筋トレやり過ぎるとナルシストになるっていいますから、ある程度の性格改善はみこめそう。ただ、卑屈思想な輩がキツい筋トレ励むかってのは疑問ですが。

[Twitter] Spain_Tei (4/23(日) 0:36)

https://twitter.com/Spain_Tei

RT @achixx10: ツーショまとめ!!とナルシスト自撮り供養(笑)とベアちゃんたちとアフターのうめぇってなったごはんです?? ツーショ撮れなかった人は次回リベンジさせてね???? #Dグレ関西オフ pic.twitter.com/bMMOqLygyS

[Twitter] senkaku0610 (4/23(日) 0:33)

https://twitter.com/senkaku0610

さっき月くんが来ました。「息抜きにおまえの顔を見にきたんだ。心が安まるよ」とナルシスト全開の微笑みでした。

[Twitter] L__bot (4/23(日) 0:33)

https://twitter.com/L__bot

@Lollipop4219 あぁ..もう全然そんな事ないので謝らないで下さい??良い感じのナルシスト感ですし(笑)いけちゃんが天使過ぎて泣いてます←ありがたく保存させて頂きます!!

[Twitter] kaori_1417 (4/23(日) 0:30)

https://twitter.com/kaori_1417

ボーは本当、筋肉ナルシストだったり暑苦しかったり愛すべきおバカキャラで好きだった…優越思想的ではあるけど?優れた者は弱い者を守る義務がある?って言って子供をかばったりしてたし、いい奴だったよね。

[Twitter] yayoi_kisaragi3 (4/23(日) 0:29)

https://twitter.com/yayoi_kisaragi3

ナルシスト?六花誰のこと言ってるんだ?

[Twitter] chu2_summerdeko (4/23(日) 0:29)

https://twitter.com/chu2_summerdeko

アーミーには申し訳ないんだけどバンタンのステージ見てたらジミンが本当に表情からも踊り方からもナルシスト溢れ出しすぎててなんかイラっときちゃう。。。でも表現うまいし魅せ方うまいとは思うし顔かっこよくなくても人気な理由がわかる。。。

[Twitter] dddddff1234 (4/23(日) 0:28)

https://twitter.com/dddddff1234

@13maya06 ナルシストとかじゃなくて事実かっこいいから

[Twitter] A_k_i_r_a_1202 (4/23(日) 0:28)

https://twitter.com/A_k_i_r_a_1202

仮面ライダーキバイイですか?

全てを破壊し、 運命を変えろ!! 仮面ライダーキバ! slot-maker.com/slot/4047/ #平成ライダーキャッチコピー #スロットメーカー

[Twitter] NmGhsqibC4okdKE (4/22(土) 16:41)

https://twitter.com/NmGhsqibC4okdKE

全てを破壊し、 変身する!!! 仮面ライダーキバ! slot-maker.com/slot/4047/ #平成ライダーキャッチコピー #スロットメーカー キバちゃぁぁぁぁぁぁんキターーーーーーー(ディケイド世界の渡きゅんみたいだ(小並感))

[Twitter] tsukemono_desu (4/22(土) 16:29)

https://twitter.com/tsukemono_desu

運命の切札を 運命の鎖を解き放て!! 仮面ライダーキバ! slot-maker.com/slot/4047/ #平成ライダーキャッチコピー #スロットメーカー 言い間違えた感

[Twitter] aaaaaqua (4/22(土) 16:27)

https://twitter.com/aaaaaqua

俺が 燃やすぜ! 仮面ライダーキバ! slot-maker.com/slot/4047/ #平成ライダーキャッチコピー #スロットメーカー

[Twitter] GANBARIZE_NEXT (4/22(土) 16:22)

https://twitter.com/GANBARIZE_NEXT

命、 どう使う? 仮面ライダーキバ! slot-maker.com/slot/4047/ #平成ライダーキャッチコピー #スロットメーカー どうって・・・

[Twitter] magorox (4/22(土) 16:21)

https://twitter.com/magorox

全てを破壊し、 総てを司る! 仮面ライダーキバ! slot-maker.com/slot/4047/ #平成ライダーキャッチコピー #スロットメーカー

[Twitter] w2d00004 (4/22(土) 16:18)

https://twitter.com/w2d00004

戦わなければ ショータイムだ! 仮面ライダーキバ! slot-maker.com/slot/4047/ #平成ライダーキャッチコピー #スロットメーカー ショータイムはいやなので戦います

[Twitter] tomato_10_rider (4/22(土) 16:14)

https://twitter.com/tomato_10_rider

時を超えて 運命を変えろ!! 仮面ライダーキバ! slot-maker.com/slot/4047/ #平成ライダーキャッチコピー #スロットメーカー 一応あってる

[Twitter] rimokon_FN (4/22(土) 16:11)

https://twitter.com/rimokon_FN

さあ、 本能 仮面ライダーキバ! slot-maker.com/slot/4047/ #平成ライダーキャッチコピー #スロットメーカー よくよく、さあ、に縁がある

[Twitter] elysian_field (4/22(土) 16:06)

https://twitter.com/elysian_field

目覚めろ、 つかみ取れ! 仮面ライダーキバ! slot-maker.com/slot/4047/ #平成ライダーキャッチコピー #スロットメーカー

[Twitter] syuutu (4/22(土) 16:06)

https://twitter.com/syuutu

ちょっと期待イイですか?

今期は月がきれいちょっと期待。個人的にこういう甘酸っぱいの好き。オリジナル作れる制作会社は攻めてて好き。

[Twitter] last_singer (4/22(土) 8:40)

https://twitter.com/last_singer

……ちょっと期待してしまった 黄色違い(笑) pic.twitter.com/KLkcgKIezC

[Twitter] fujimofujimoo (4/22(土) 8:37)

https://twitter.com/fujimofujimoo

@mieerupi86 それも、ちょっと期待してる(//∇//)?

[Twitter] 0704Gakuko (4/22(土) 8:37)

https://twitter.com/0704Gakuko

@mhm0125 そーか。ちょっと期待したぜ。。 コメダ次いつはいる?

[Twitter] swim_1120 (4/22(土) 8:31)

https://twitter.com/swim_1120

ま、まあね?うちだって☆4出たし?でも金のランサーは……ちょっと期待したから……やめてほしい……同じ特異点に出た推しが来たかと……想像したから……ちょっと悔しい……ピックアップに勝ったからこそ……つらい…… pic.twitter.com/zMOFszp4b7

[Twitter] nick_s_game (4/22(土) 8:28)

https://twitter.com/nick_s_game

WDが物販列で流れてるんだけれどこれちょっと期待しますよ…

[Twitter] rei_nisikino (4/22(土) 8:28)

https://twitter.com/rei_nisikino

@Kainyan2_pH 【夢】 ドゥちゃ側は「はわわわわわわわ、わたくし、にるキドゥさんと……////」からの仲直り(?)イチャイチャをちょっと期待してたのに思いの外反応が暗かったから態度を改めるきっかけを逃したとかだと良いよな

[Twitter] KainyanTR_pH (4/22(土) 8:21)

https://twitter.com/KainyanTR_pH

ツアーじゃなかったのね…。 そんなことツアー発表の訳ないと思いながらも ちょっと期待してた…。

[Twitter] Daiki927Ari (4/22(土) 8:21)

https://twitter.com/Daiki927Ari

@g5gj0mu だと思いました 笑 めっちゃ似てましたね(  ̄▽ ̄) ちょっと期待したんですけどね?

[Twitter] iam_kebukai (4/22(土) 8:20)

https://twitter.com/iam_kebukai

@ARMORED_CORE2 エロそうなパツキンのチャンネーに声掛けられるのはちょっと期待してますw

[Twitter] mamiyaren (4/22(土) 8:19)

https://twitter.com/mamiyaren

マニュアルイイですか?

納車したてのバイクで発進するときの緊張感は車以上!何せマニュアルだからな! あるある

[Twitter] bikelove2525 (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/bikelove2525

【これが日本の就活だ】就職活動を風刺した短編アニメに、心をえぐられる grapee.jp/184193 働き方改革とかいうならこういう根の部分から変えたらいいのに。 みんな同じ格好・服装・行動・言葉遣い。マニュアルに沿って行動するのは小学生でも出来るっつうの。

[Twitter] ysnh1220890 (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/ysnh1220890

@anri_isobe こんばんは〜。 私は午後が最高に眠い? 仕事中にややこしい計算とか、難しいマニュアルとか読むと眠くなるんだよね〜? 頭使うと寝てしまう病気にかかっているらしい(重症)

[Twitter] negi_an_love (4/22(土) 0:38)

https://twitter.com/negi_an_love

ざんねんだけどオブジェクトはかいまえに『しろはた』をあげるようなマニュアルは存在しない!#heavyobject

[Twitter] Mirinda_ob (4/22(土) 0:38)

https://twitter.com/Mirinda_ob

はぁーめんどくさ・・・なんで今の時代にマニュアル免許なんか取んなきゃいけねぇんだよ

[Twitter] LACHER_k (4/22(土) 0:38)

https://twitter.com/LACHER_k

@haekawa まぁ、勧誘はマニュアルがあって言い回しで分かるので、「回線切り替えたら○○出来ます?××出来ます?出来ませんよね?だからお断りします」とオタク特有の早口で畳みかけて切るようにしていますw

[Twitter] sync_sync (4/22(土) 0:37)

https://twitter.com/sync_sync

@16_hirota ギフト券は返品返金交換不可ってのがマニュアルなんだけど、店長はお情けでAmazonと連絡とってお金返してたわ……。売上のノルマ的にうちの店は売上あるからいいけど、他の店だと5万だとかなりの損失になるからっての… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] te_ka_ri_san (4/22(土) 0:36)

https://twitter.com/te_ka_ri_san

@karasimiso_18 お疲れ様でーす。やっとお休みだね。私も明日は一日寝る!小説する! そして、日曜は仕事のマニュアル作りに上半期の仕事達成目標書類作成…くそー休みに家で仕事…鬼畜だわ…癒してもらいにまた来まーす?

[Twitter] CLvK3jnioVoHLJz (4/22(土) 0:36)

https://twitter.com/CLvK3jnioVoHLJz

@292941nya 太鼓の達人は鬼レベル(裏)普通にやってるうちの子供らに任せるよ ※完全自殺マニュアルいいよね

[Twitter] chia_saiwon (4/22(土) 0:36)

https://twitter.com/chia_saiwon

スズキ・バレーノの4WD・マニュアル・ターボに乗ってワインディング走る夢を見たいなぁ。

[Twitter] Makoto19890726 (4/22(土) 0:36)

https://twitter.com/Makoto19890726

まーちゃんイイですか?

今日まーちゃんも来れるとかカチ上げてくしか

[Twitter] _tykn_ (4/21(金) 16:39)

https://twitter.com/_tykn_

@maki_psiloveU サイドポニーってなんとなくまぁちゃん(娘。'17)イメージだからまーちゃん(ぴーらぶ)がやってもまぁ似合うと思うわけだよ。向こうもこっちも天才(脳)みたいな共通点もあることですし←

[Twitter] can_bacchi (4/21(金) 16:38)

https://twitter.com/can_bacchi

@macha1109 今回1つは当選の文字が見れるって考えただけでも安心したね?? ずっと落選続くとメンタルもたない?www まーちゃん今回何公演行くの????

[Twitter] yun_k91x39 (4/21(金) 16:38)

https://twitter.com/yun_k91x39

まーちゃんBDグッズどんなのくるかわくわくすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[Twitter] saamaa1125 (4/21(金) 16:37)

https://twitter.com/saamaa1125

まーちゃんが好きなディレクターさんが鎌田さんなんだよな、多分。

[Twitter] huma_morning (4/21(金) 16:36)

https://twitter.com/huma_morning

@M0stM @subsubsmurf @iu3luv_Ubot まーちゃんオカンみたいwww

[Twitter] Megyutug (4/21(金) 16:35)

https://twitter.com/Megyutug

@kKSZrZQcton0P4b まーちゃんは「あいあむぺん!」って言ってそう(っていう妄想…??)

[Twitter] reina_morning (4/21(金) 16:35)

https://twitter.com/reina_morning

ジョーク、ジョークだよエスペラントジョーク。まーちゃんの好きなものがいいな。お前の好きなものは僕の好きなものってやつだよマヂマヂ

[Twitter] lieMi_kun (4/21(金) 16:33)

https://twitter.com/lieMi_kun

まーちゃんもオクラ好きだったとは… pic.twitter.com/Fd9i2hZ3fV

[Twitter] mm_haruka1027 (4/21(金) 16:32)

https://twitter.com/mm_haruka1027

@Abuchandayon まーちゃんだけでなく、くそどーでもいい(笑)?(?´0`?)?

[Twitter] SaSSa_GREaT (4/21(金) 16:30)

https://twitter.com/SaSSa_GREaT