その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

クソババアイイですか?

RT @locoudon: 先輩と、日本クソババア選手権を開くとしたら、だれをエントリーするかで揉めたw結局うちの会社のクソババア共が闘う設定に落ち着いた……

[Twitter] locoudon (12/8(木) 0:39)

https://twitter.com/locoudon

猫もクソババアもどやかましいけんさっさどっかいってまえクソだるい( ; _ ; )/~~~

[Twitter] Zzz_ili (12/8(木) 0:37)

https://twitter.com/Zzz_ili

#くと打ってクリスマスと出ればリア充 クソババア

[Twitter] usagiiiiicom (12/8(木) 0:36)

https://twitter.com/usagiiiiicom

ムカつく? クソババアの管理が悪くて不正アクセスされて、学校行くギリギリまでパスワード直してあげたんだよ! ババアが夜仕事から帰ってきたあとに、じーめーるとやふーめーるのパスワード変えてよって駄々こねられたとき消えろよと思ったわw 明日ねって言ったらわめかれたわ! ムカつく

[Twitter] mariho22 (12/8(木) 0:35)

https://twitter.com/mariho22

介護されるクソジジイ クソババアで もらっている年金が少ないのでみたいなことをいうやつがいる。 実際に こいつらがもらっている年金は介護職の1ヶ月の給料よりも多かったりするし 今介護している人間は将来 年金をもらうこともできないかもしれないんだぞ

[Twitter] kaigoaruaru1 (12/8(木) 0:35)

https://twitter.com/kaigoaruaru1

電車で降りる時人のこと押しといて押し返したら睨みつけてくるとか。 おのクソババア!! 降りるんだったら無理やり降りずにすいませんの一言言えば避けたりするのに何なん?

[Twitter] KAZUMIPPI_STI_S (12/8(木) 0:30)

https://twitter.com/KAZUMIPPI_STI_S

単発クソババアだから☆5は単発でしか弾けない(甘え)

[Twitter] oh_ank (12/8(木) 0:27)

https://twitter.com/oh_ank

久々に終電帰りだけど、オッサンが携帯を座席に忘れてたとこを、ギャルっぽい子が気付いて上手く渡してたけど、オッサンからはたいしたお礼などはなく… マジで、クソジジイクソババアのマナーって悪いよな。 ギャルはマジGJだわ。 若い子はまともな子が多いわ。

[Twitter] emu1500 (12/8(木) 0:26)

https://twitter.com/emu1500

@GORI_TA_MO いやっほんとまじてこれ誰かに聞いてほしくてもうなんか私の語彙力じゃ表現できないくらいにかわいすぎて私まで接客中にニッコニコしちゃって何笑ってんだクソババアとか思われたかもしれないけどそんなことも気にならないくらいにとりあえずかわいすぎて可愛かった

[Twitter] karukaza66 (12/8(木) 0:24)

https://twitter.com/karukaza66

@miusoccer_0315 ねぇよはげ? クソババアwww 何でもです? やーだ?

[Twitter] takuma0047 (12/8(木) 0:24)

https://twitter.com/takuma0047