その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

赤山イイですか?

@chiz8000 ぎぇ………ダメな顔してます…ダメですかわいい…ダメです… まだ一部キャラと名前が一致してない子がいるので知るためにも読みたいですね。。でも主に赤山がみたい………… 同じスポーツアニメですが対照的なので好み分かれますよね。

[Twitter] loverocknotlamp (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/loverocknotlamp

は!?!?!?赤山濯也誕生日この前じゃん!?!?!?!?

[Twitter] ShiN97261 (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/ShiN97261

@3zaru 赤山の脳内はだいたいこんな感じってイメージ pic.twitter.com/mafF30T793

[Twitter] open__e (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/open__e

赤山のえっ?やばいw

[Twitter] fluke_momoharu (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/fluke_momoharu

@armk_chan 検索より失礼いたします。当方、アクキーの祇園くん、石清水くんを所持しているのですが、赤山との交換は可能でしょうか? まとめてのところ大変難しいとは思いますが、ご検討いただけましたら幸いです。 pic.twitter.com/6mSjtBQPcE

[Twitter] waaasaaac (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/waaasaaac

わたしも赤山お姫様抱っこしたい

[Twitter] ShiN97261 (12/9(金) 0:38)

https://twitter.com/ShiN97261

赤山くんぶっちゃけ後輩とまともに話したの序盤のぎおんくんだけでは?

[Twitter] hiyohiyo108 (12/9(金) 0:38)

https://twitter.com/hiyohiyo108

とりあえず今日思ったことはハチさん場所変わってください。赤山抱っこしたい

[Twitter] GEKIDASArhythm (12/9(金) 0:38)

https://twitter.com/GEKIDASArhythm

赤山先輩も、八王子先輩も、それぞれの進み方で前へ前へ向かっていってるなぁって。赤山先輩だからこそ、八王子先輩だからこそできることがあるわけで。

[Twitter] 41_deko (12/9(金) 0:38)

https://twitter.com/41_deko

びっくりした…なんでむっちゃんが赤山お姫様抱っこしてんだろって思ったら…これ砂浜か…

[Twitter] ShiN97261 (12/9(金) 0:37)

https://twitter.com/ShiN97261

広告を非表示にする