その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ポッピーイイですか?

ポッピーちゃんのナース状態がエロすぎると思ってたらだいたいみんな同じこと思ってた

[Twitter] sirei88_aaa (12/11(日) 8:40)

https://twitter.com/sirei88_aaa

Retweeted 一郎 弟 (@toondailyhero): その分、話の引き込み具合は濃いと感じてしまう、ポッピーや灰がシリアスにおける清涼剤で生かしてほしい。グラファイトもゲーム空間に呼び寄せるとはステージセレクトは便利な機能だ。 #仮面ライダーエグゼイド

[Facebook] Yattu Nona (12/11(日) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

その分、話の引き込み具合は濃いと感じてしまう、ポッピーや灰がシリアスにおける清涼剤で生かしてほしい。グラファイトもゲーム空間に呼び寄せるとはステージセレクトは便利な機能だ。 #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] toondailyhero (12/11(日) 8:39)

https://twitter.com/toondailyhero

仮面ライダーエクゼイド:はーちゃんの可愛さは相変わらずだな。でも何で子供になったんだ? ポッピー:ポッピーも分からない現象だよ〜! 仮面ライダーレーザー:何やら起こりそうな予感だね〜。 ジュウオウイーグル:モフルンちゃんの大食いっぷり、ある意味で凄い・・・ #Precure

[Twitter] Sekimot (12/11(日) 8:39)

https://twitter.com/Sekimot

朝から下ネタはアカンやろ!w ポッピー「キャーーー!!!やめてやめて大人の世界だからー!!!!」 >RT

[Twitter] rockstar_1124 (12/11(日) 8:38)

https://twitter.com/rockstar_1124

永夢くんもっと演技上手くなって欲しいです(切実) 本気出した時のキャラ変がいまいち伝わってこない… 今回なんかポッピーの解説付きだったじゃん #nitiasa

[Twitter] spidy_m_ (12/11(日) 8:38)

https://twitter.com/spidy_m_

Retweeted 仮面ライダーエグゼイド (@toei_EXAID): 仮面ライダー情報番組「ポッピーピポパポの部屋」第10回配信スタート! t.co/pWtpbtS7iC ポッピーと映画の挿入歌を歌う #仮面ライダーGIRLS が共演! #エグゼイド #仮面ライダー #ポッピーピポパポ #松田るか #篠宮暁 #オジンオズボーン t.co/JT79JWfB9m...

[Facebook] Takahisa Sano (12/11(日) 8:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

エグゼイド小学校のポッピー先生の事件簿だれかやってよ、俺がネタ提供したとかどうでもいいし自分で練ったことにしていいからやってよ

[Twitter] nagako_gane (12/11(日) 8:37)

https://twitter.com/nagako_gane

今日もポッピーのピヨるが聞けたので1日幸せです。部活にかおだしてきます。 pic.twitter.com/lHudf29h1i

[Twitter] hyouhyoutaka3 (12/11(日) 8:37)

https://twitter.com/hyouhyoutaka3

5年前のCRには花家しか居なかった サポートのポッピーとは2人きり 男と女が1つの空間で同じ目的を持って活動 当然、何も起きない訳は無く 次第に親密になる2人 そして部外者立ち入り禁止という密室で????? 》》アンアンシューティング《《 #nitiasa

[Twitter] kagamiHERObot (12/11(日) 8:37)

https://twitter.com/kagamiHERObot