その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

豪速球プロジェクトイイですか?

まー お風呂??上がったら豪速球????????→?????からだったよねーぐすん でも?? ?????の亀もきゃわ?????から?

[Twitter] sachi_0514 (12/12(月) 0:39)

https://twitter.com/sachi_0514

TV付けたら、ジャスト豪速球プロジェクトだった?? 亀梨さんの コレイイ? が 午後の紅茶 ?編の コレイイ?と同じく見えた 可愛いニャ(*´ー`*)

[Twitter] kazuzu_moon (12/12(月) 0:38)

https://twitter.com/kazuzu_moon

豪速球プロジェクト??? 120キロ出せますように!!??? 毎回VTR?に映らなかった裏話も 加えて話してくれるのが嬉しい??? 亀梨くんのすべてが可愛い(;_;)?? はぁぁぁぁ、ふわふわ可愛い…?? #亀梨和也twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Km23Life (12/12(月) 0:35)

https://twitter.com/Km23Life

眠くなるから、はみがきとか済ませてCM終わるの待ってたら パパに「寝ないの?」って言わて 「TV見てるの。」って言ったら 「亀梨?もう終わったよ。」 、、、、 え、、 豪速球プロジェクト終わってたあああああ((泣 まじかよ、、 #going_tv #亀梨和也

[Twitter] chanchobi05 (12/12(月) 0:35)

https://twitter.com/chanchobi05

豪速球プロジェクトの亀は野球少年のようでかわいいなぁ(??ω??) pic.twitter.com/UFHU0EcJ2j

[Twitter] ktun_honu (12/12(月) 0:31)

https://twitter.com/ktun_honu

あれ?もしかして亀梨くんの豪速球プロジェクト終わっちゃった?

[Twitter] aimi_hyphen (12/12(月) 0:31)

https://twitter.com/aimi_hyphen

豪速球プロジェクトはアイドルとして美しい体型の彼から遠ざかるから好きくないんですけど、観ると『 選手にも可愛がられてる??至高かよ嬉しい??可愛い可愛い頑張って??』ってあっさり意見が翻る恐ろしいコーナーだなって毎度思います、可愛すぎかよ。あーもう可愛いすぎかよ!!

[Twitter] haruna_0717 (12/12(月) 0:29)

https://twitter.com/haruna_0717

豪速球プロジェクト?? (´∀')笑えないですね もう可愛い可愛いよ? #going_tv #ntv #亀梨和也 pic.twitter.com/7oV18t38Bo

[Twitter] 2006hyphen1582 (12/12(月) 0:29)

https://twitter.com/2006hyphen1582

亀ちゃんカワイイなぁ?豪速球プロジェクト、楽しみにしてます! #going_tv #亀梨和也

[Twitter] tatsu_miho_u (12/12(月) 0:28)

https://twitter.com/tatsu_miho_u

亀梨くんの豪速球プロジェクト!って思ってたらあっという間に次回に続く!もっと見たいけど来週の楽しみがあるのも嬉しい!亀梨くん、応援してます!!! #going_tv #亀梨和也

[Twitter] ayatluv (12/12(月) 0:28)

https://twitter.com/ayatluv