その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

トップスピードイイですか?

見た目で好きなのはクラムベリーなんだけどアニメ見て好きになったのはトップスピードです

[Twitter] mrr417 (12/13(火) 0:40)

https://twitter.com/mrr417

#mahoiku まさかグラムベリーが脱落するとは……なんでもいいからトップスピードとアリスちゃん帰ってこい

[Twitter] Ganbarurin2 (12/13(火) 0:40)

https://twitter.com/Ganbarurin2

#mahoiku クラムベリー討伐というまさかの快挙を成し遂げながら、正体を知ったせいでスイムに粛清されたたま。ルーラ陣営唯一の良心だったが、本来スノーホワイトやトップスピード陣営にいるべき子だったかも。そう思うほどルーラ陣営にいたことがこの子には大きな不幸だったとしか思えない

[Twitter] Pg19n66t13yL (12/13(火) 0:39)

https://twitter.com/Pg19n66t13yL

トップスピードのアニオリ回想は涙腺にきてしまった #mahoiku

[Twitter] shun_exus (12/13(火) 0:39)

https://twitter.com/shun_exus

私だってたまちゃん大好きだし死んでほしくなかったしトップスピードとリップルのシーンは何回見ても泣けるけど私がスイムちゃんの事好きでいてあげないとあの子は誰から(限界使命感)

[Twitter] m_a_kura (12/13(火) 0:39)

https://twitter.com/m_a_kura

まだスノーホワイトは幻聴で済んでたけどリップルは幻聴に加えてバッチリ幻覚まで見えてたし、そのうち幻覚のトップスピードとセックスしてもおかしくないよ

[Twitter] hiiragi501 (12/13(火) 0:39)

https://twitter.com/hiiragi501

リップルには………………………トップスピードが死んでから……………隣でおせっかい焼いて笑う彼女の大きさに………気づいて欲しいと言った……………言ったけど………………………ここまでやられたら泣きながら五体投地するしかないじゃん…………………………………………………………………………

[Twitter] nicholano (12/13(火) 0:39)

https://twitter.com/nicholano

つらい。トップスピードちゃん本当いい子。ママン…

[Twitter] Mangoorange7610 (12/13(火) 0:39)

https://twitter.com/Mangoorange7610

トップスピードさんは好きだったけどリップルはどうでもいい位置なので首が取れちゃってもいいです

[Twitter] aquaneko (12/13(火) 0:39)

https://twitter.com/aquaneko

まほいくはトップスピード退場で燃え尽きたよ

[Twitter] yamato1331 (12/13(火) 0:39)

https://twitter.com/yamato1331