その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

おかあさんといっしょイイですか?

おかあさんといっしょといないいないばあでネタが被ったときも「被りスマソ」とか言うのかな

[Twitter] mi_tsu_domoe (12/13(火) 8:41)

https://twitter.com/mi_tsu_domoe

おかあさんといっしょ いつもはミーアキャットがフラミンゴなのですが、今日はレア回でフライパンでした。 フラメンコ、フラダンス、フラフープとかもあるみたいです。知らなんだ。 さ来年あたりNHK教育テレビの歌中心の親子ライブイベントやっちゃうー!\(^_^)/

[Facebook] 勝 桂子 (12/13(火) 8:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@acqua01jpn おはようございます?全く同じです〜?おかあさんといっしょよりアンパンマンが見たい?と言われます?

[Twitter] mocoheart7 (12/13(火) 8:36)

https://twitter.com/mocoheart7

姪が出演したおかあさんといっしょの放送。緊張でおなかが痛かった姪、始終微妙な表情

[Twitter] yosico_yosico (12/13(火) 8:34)

https://twitter.com/yosico_yosico

数少ないグッズをお供に、朝からアンパンマンを見る息子。 最近はおかあさんといっしょは気分ではないらしく… 見せようとしてもアンパンマンを要求される。 pic.twitter.com/e7R4yjaGUQ

[Twitter] acqua01jpn (12/13(火) 8:34)

https://twitter.com/acqua01jpn

【お知らせ】今日の「おかあさんといっしょ」で床屋かなぶんさんが作詞とイラスト『カエルのうがい』の歌が放送されました。16時30分〜再放送があります。アニメーションは南家こうじさんです(弟子) pic.twitter.com/cVK1EQdjno

[Twitter] p_tokoya (12/13(火) 8:33)

https://twitter.com/p_tokoya

@angela275angela ハンパなくてお団子にして前髪はバレッタでずっと止めてクセつけといたw 今のおかあさんといっしょを超久しぶりに見たんだけど「ミーアキャットがフライパン」だったの!! レアだよね? フラミンゴとフラダンスはよく見てたけど... それとも変わった?

[Twitter] mami1683 (12/13(火) 8:31)

https://twitter.com/mami1683

ミーアキャットがフライパン? #ブンバボン #ガラピコぷ〜 #タッチパッチさん #おかあさんといっしょ

[Twitter] keeeeeiiiii (12/13(火) 8:30)

https://twitter.com/keeeeeiiiii

おかあさんといっしょからのいないないばあをめっちゃ笑いながら見てるおちびさんww朝から元気なこと( ????? )

[Twitter] s1225_y (12/13(火) 8:29)

https://twitter.com/s1225_y

教えて〜 #Eテレ #おかあさんといっしょ ブンバボーンのフラミンゴのところ、いつからフライパンになったの??

[Twitter] cube_sugar7 (12/13(火) 8:28)

https://twitter.com/cube_sugar7