その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

顧問イイですか?

顧問に相談しても訳分からんこと言われるし

[Twitter] otankonasu37 (12/13(火) 16:40)

https://twitter.com/otankonasu37

昨日の部活の状況全部顧問にチクったから今頃雨で巻藁しかしないからサボってて後で怒られるんだろうなぁ うちの弓道部年々悪くなってるよなぁ…

[Twitter] RAITO0819 (12/13(火) 16:40)

https://twitter.com/RAITO0819

実は、男子バスケットボール部の顧問してたんね

[Twitter] mas_a00 (12/13(火) 16:40)

https://twitter.com/mas_a00

これの顧問の先生がイケオジやったら見る← RT

[Twitter] 1220Yukichan (12/13(火) 16:39)

https://twitter.com/1220Yukichan

顧問が必要以上にフルートパートを増やす。 困るのうちらなんですけど、、、

[Twitter] flutesenpaibot (12/13(火) 16:39)

https://twitter.com/flutesenpaibot

@otokita 小池が連れてきた特別顧問の方が問題でしょ。 上山に至っては、大阪府の特別顧問も辞めていない。 東京−大阪の利害が対立場合、あの男はどうするつもりなのだろうか。 小池と取巻きにはコウムインガーしか手が残ってないのだろうね。 バカを釣るのに最高のツールだから。

[Twitter] Honinbow (12/13(火) 16:39)

https://twitter.com/Honinbow

ぶえっ。顧問にすりすりされたんだけど

[Twitter] plkdoAE2HT0DQse (12/13(火) 16:36)

https://twitter.com/plkdoAE2HT0DQse

此奴だけではない、市場を何も知らない顧問が次々問題を取り上げ、意図的に引き延ばしている。物流や冷蔵庫、コールドチェーンなどの専門家はいないし、なんだこの会議は!馬鹿にしているのか。 twitter.com/hidelcondorpas…

[Twitter] hamu8650 (12/13(火) 16:36)

https://twitter.com/hamu8650

速くなりたかったら… by顧問9244

[Twitter] neyariku_bot (12/13(火) 16:36)

https://twitter.com/neyariku_bot

――学生より顧問の方がしっくり来て良い、だと? ……失礼な事を言うな。 この前まではここの生徒だったんだが…?

[Twitter] vg_tetsu_only (12/13(火) 16:35)

https://twitter.com/vg_tetsu_only

広告を非表示にする