その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

さえちゃんイイですか?

@minnie_hp02 うん!大丈夫〜??? じゃあうちはさえちゃんで?? インスタもフォローしていいかな?

[Twitter] Dsk58_mkmn (12/17(土) 8:41)

https://twitter.com/Dsk58_mkmn

ふたつくくりでいってさえちゃんにディスられてこよ?

[Twitter] shampoo1210 (12/17(土) 8:36)

https://twitter.com/shampoo1210

さえちゃん遡りあり!

[Twitter] Ichii_629 (12/17(土) 8:35)

https://twitter.com/Ichii_629

@lovve_0613 #いいねした人にもうそろそろ2016年終わるので一言メッセージ さえちゃんの天然な感じ結構スキ?? 部活に恋愛に頑張ってね?? 《@sae01_02 》

[Twitter] lovve_0613 (12/17(土) 8:32)

https://twitter.com/lovve_0613

@szholic_xoxo さえちゃんありがとう??? たぶんそれ ちびさゆのさゆみやあ〜(笑) また会ったらこえかけるね(*^-^*)

[Twitter] 3___nic2 (12/17(土) 8:28)

https://twitter.com/3___nic2

@923sae さえちゃん、おはよー(^o^)/ 今日はジャンフェスだね!

[Twitter] v46w (12/17(土) 8:26)

https://twitter.com/v46w

@sek_wt さえちゃんおはよー!

[Twitter] honey_st03 (12/17(土) 8:25)

https://twitter.com/honey_st03

@a_bomi_s さえちゃん。 知英のが良かったねw pinkparty楽しんでねー?

[Twitter] sayakapatey (12/17(土) 8:25)

https://twitter.com/sayakapatey

@saehaaaan さえちゃんありがとう(´∀`*)リツイートもww

[Twitter] mayudh4649 (12/17(土) 8:23)

https://twitter.com/mayudh4649

@mamo_maika0818 お言葉に甘えて、まいかでいいかな???わたしも呼びタメ大歓迎だから、さえでもさえちゃんでも?

[Twitter] only_you_37 (12/17(土) 8:20)

https://twitter.com/only_you_37