その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

合言葉イイですか?

【定期】 フォロー後、直ぐにリプを下さるとありがたいです。その際には合言葉をご記入くださいませ(微笑

[Twitter] vantareru_nari (12/17(土) 16:40)

https://twitter.com/vantareru_nari

@snow__Ino__fox フォローさせてもらうね、合言葉は...雪の結晶の数...「6」...かな?間違ってたらごめんね? まあ、よろしく♪

[Twitter] rei_kurosaki01 (12/17(土) 16:40)

https://twitter.com/rei_kurosaki01

言い忘れていたが、背後が「合言葉システムが未だによくわかりません!」と言っているのでフォローの際合言葉が必要な者は迎えに行けない可能性が高い。

[Twitter] vlad_3_fgo (12/17(土) 16:39)

https://twitter.com/vlad_3_fgo

松山の夜。この日はスタッフと馬鹿騒ぎして、何故か「生きてるって素晴らしい」が合言葉になった。 はいど

[Twitter] larcute_bot (12/17(土) 16:39)

https://twitter.com/larcute_bot

合言葉は言うまでもなく右乳

[Twitter] migichichirengo (12/17(土) 16:38)

https://twitter.com/migichichirengo

@H_K_O_Nari_Ori お迎えにきたわよ〜 えっと合言葉は(博麗の巫女) (御賽銭を10000円いれる) 仲良くしてね♪宜しくね〜〜♪

[Twitter] MH88huran (12/17(土) 16:38)

https://twitter.com/MH88huran

@shiro_yasha_gin 合言葉ありがとネ。え、迷子じゃなかったアルか??探しても探しても銀ちゃん見つからないから、迷子センターに放送してもらおうと考えてたアル!!

[Twitter] sknb_Kagu_ra (12/17(土) 16:37)

https://twitter.com/sknb_Kagu_ra

いつも今でしょbotをご覧いただき誠にあざーす みんな合言葉は今でしょだよ フォローいつするかって今でしょ

[Twitter] imadesyoubot (12/17(土) 16:37)

https://twitter.com/imadesyoubot

@kara_age_nicoco おじさん(合言葉)

[Twitter] monakaoji3 (12/17(土) 16:37)

https://twitter.com/monakaoji3

@rinrin4245121 懐かしさに爆発するよね……パスワードがわからなくてメモ漁ったら見つかったけど、当時好きだった漫画の合言葉にしてたんだよね〜〜〜〜〜死ぬ

[Twitter] cosu_kazu (12/17(土) 16:36)

https://twitter.com/cosu_kazu

広告を非表示にする