その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

颯爽イイですか?

虎次郎「部屋に大きめのクモが現れて『うわあああクモだあああああ』って騒いでたら、天羽くんが颯爽とファブリーズを取り出し一瞬でクモに吹き掛け滅殺した挙げ句、『せめて心地良い香りの中でお眠り…』とか言い出して天羽くんになら抱かれてもいいと思っ 」

[Twitter] Wizard_Warter (12/18(日) 16:41)

https://twitter.com/Wizard_Warter

サンタさんがロードバイクで颯爽と走っていった

[Twitter] hadantorque (12/18(日) 16:41)

https://twitter.com/hadantorque

【ピグラ】 ブタの顔をした商人。 アルルが絶体絶命に陥ったときに、 颯爽と現れて、アルルのピンチを救うという 超絶かっこいいことをやらかした、ナイスガイ。 惚れてしまうやろ。アルルが。 [出演・魔導物語1(MSX)等]

[Twitter] Puyozukan (12/18(日) 16:39)

https://twitter.com/Puyozukan

太陽背にして颯爽召喚!英雄龍ロード・ドラゴン、ただいま参上!!

[Twitter] Akashi_Kyoutaro (12/18(日) 16:38)

https://twitter.com/Akashi_Kyoutaro

あ、ダメ、待って。 全然関係ない他作品でもサスペンス的展開になると途端マリコさんが颯爽と白衣に袖を通して登場し風丘先生が解剖始めちゃうわ私の脳内。

[Twitter] kikuchiyo_0321 (12/18(日) 16:37)

https://twitter.com/kikuchiyo_0321

大学の友人が隼にまたがり颯爽と呉の街に消えてった

[Twitter] mmasa0309 (12/18(日) 16:36)

https://twitter.com/mmasa0309

ピンヒールにフレアのコートで颯爽と歩くの気持ちよすぎ?

[Twitter] _senpai_xoxo (12/18(日) 16:36)

https://twitter.com/_senpai_xoxo

六甲おろし1】 六甲おろしに 颯爽と 蒼天かける 日輪の 青春の覇気 麗しく 輝く我が名ぞ 阪神タイガース Oh Oh Oh Oh 阪神タイガース フレ フレ フレ フレ

[Twitter] n700trains (12/18(日) 16:35)

https://twitter.com/n700trains

颯爽と家を出過ぎておさいふ忘れたがもう戻れぬ…

[Twitter] nihon_chizu (12/18(日) 16:35)

https://twitter.com/nihon_chizu

アオイ「レコーディングルームに大きめのクモが現れて「うわあああクモだあああああ」って騒いでたら、りんちゃんが颯爽とファブリーズ取り出して一瞬でクモに吹き掛け滅殺した挙げ句、「せめて心地よい香りの中で眠れ…」とか言い出して、イケメンってこういうことなんだな、ってすごく勉強になった」

[Twitter] m_eister_bot (12/18(日) 16:34)

https://twitter.com/m_eister_bot

広告を非表示にする