その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

香水イイですか?

@mooncat0201 ひーくんおつかれさまでした〜!何度も足を運んでもらえたのほんと嬉しかった?? イメージだから、なんだろう…wとりあえず香水の匂いがジンニキのイメージ('ω'* 三 *'ω')

[Twitter] 623_roku4869 (12/19(月) 8:41)

https://twitter.com/623_roku4869

香水くっせ、、、

[Twitter] Nptnk_138 (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/Nptnk_138

マンションの階段が 元彼の香水くさい

[Twitter] chocochoco_suki (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/chocochoco_suki

自分が送った香りをいつも身にまとっていて欲しくて百に香水を贈る千と、その意図をわかっていていつもその香水をつけて千に会いにいく百〜〜ウ〜

[Twitter] hatomame19 (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/hatomame19

香水変えたのかって?いやはっはっは変えてないよ?さっき神居さんに芳香剤をかけられただけだよ!

[Twitter] MichelVirgile (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/MichelVirgile

シコい匂いのする香水には気をつけよう

[Twitter] igucuma (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/igucuma

誰ですか〜〜〜消臭元を練り香水代わりにつけてるのは〜〜〜!

[Twitter] homareeeen (12/19(月) 8:39)

https://twitter.com/homareeeen

電車やバスで席座る時、女の人って香水ドギツイ可能性高いからなるべく男の人の横選ぶ

[Twitter] ai1000ura (12/19(月) 8:39)

https://twitter.com/ai1000ura

あまい夜の匂り 安い香水と混ざり あぁ「カリブ」で飲んだあとは 片目つむってバスに乗る

[Twitter] weare_18 (12/19(月) 8:39)

https://twitter.com/weare_18

「ん?ジャンお前、なんか良い匂いしないか?」 「ああ、差し入れん中に香水が入ってたから拝借してきたんだよ。くせぇか?」 「いや、良い趣味だ。お前の匂いによく馴染んでいる」 「うわ、嗅ぐなって、こら…!」

[Twitter] RJ_gokko (12/19(月) 8:39)

https://twitter.com/RJ_gokko

広告を非表示にする