その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

引退イイですか?

成績やら能力はともかく、体を張ってる命を懸けてるとはまさにこのこと。この人だけは応援する価値がある。 安達了一「引退まで覚悟していた」オリ遊撃手は難病といかに戦ったか。(Number Web) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016…

[Twitter] bstigadynagaia (12/20(火) 8:41)

https://twitter.com/bstigadynagaia

@yukino_acni_rw やっぱり終わってほしくないんだなぁ〜って凄く実感する。 ね!!辛い終わり方だったら嫌だよね!どうせなら、皆が幸せになってほしいなって本当思う! そんでJJはまだまだ引退しないと思うから、ユリオとドンパチやってほしい(笑)

[Twitter] sino_1127 (12/20(火) 8:41)

https://twitter.com/sino_1127

デレステ 買取 アカウント交換 垢交換 引退 求)小日向美穂(限定)島村卯月(フェス限)城ヶ崎美嘉(フェス限)高垣楓(フェス限or限定)橘ありす のSSR含む合計SSR25種類以上の垢 譲)\50000〜 上記の条件の場合、5万です これ以上の垢は値段交渉します

[Twitter] yanagi987 (12/20(火) 8:41)

https://twitter.com/yanagi987

米国の同盟国イタリアも西独も国内法適用となるのに日本だけ植民地扱いに自民沖縄県連も与党も疑問。当然だが、これを機に地位協定破棄→安倍弾劾、否、引退に繋げたい。

[Facebook] 村上 征太郎 (12/20(火) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

まあ、批判はつきものなので気にしてないです 正解不正解ないので じいさんのプライドだろw笑けるわ だからダメになるんだよ、さっさと引退しろ

[Twitter] ixmadhussf (12/20(火) 8:40)

https://twitter.com/ixmadhussf

あべななさんじゅうななさいと結婚してあべななさんじゅうななさいのうちにアイドル引退させてあげたい人生だった…('?3_ヽ)_ pic.twitter.com/8nnVY8JiJs

[Twitter] masshi20 (12/20(火) 8:40)

https://twitter.com/masshi20

(タイ)1979年の落馬事故により引退した「天才」と呼ばれた中央競馬の騎手は福永洋一ですが、彼の長男で、父と同じく中央競馬の騎手として活躍しているのは福永○○? 答え.ゆういち

[Twitter] QMA_review (12/20(火) 8:40)

https://twitter.com/QMA_review

@yui_966 引退したいのかただのかまってちゃんなのか笑っ こんなの誰かのサブ垢とか使われてる可能性とかあるんだから気にする意味なくないか?笑 やりたいならこれからも続けるもう嫌なら辞める。 今は落ち込んでて悪い方にしか考えれないんだろうけど一時の感情で判断してはいけないよ

[Twitter] t1k1_ (12/20(火) 8:40)

https://twitter.com/t1k1_

@togusagan 既に志し半ばにして引退勢ですがwwwwww

[Twitter] makaroni0109 (12/20(火) 8:40)

https://twitter.com/makaroni0109

二人とも引退でもそれはそれで、二人が(理想は話し合いをちゃんとして!だけど!!)ちゃんと分かりあって、それで出した結論ならそれで多分納得出来ると思うけど。

[Twitter] tktk_ (12/20(火) 8:39)

https://twitter.com/tktk_

広告を非表示にする