その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ラメイイですか?

我流祭にてkanaminちゃん (@amuro0504)の ドリームユニコーン?ネックレスお迎えさせて頂きました? グラデカラーがキレイすぎて何色か迷いまくり? オーロラ&ラメがキラキラでゴージャスな感じが上手く写せない?実物は写… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] happyxmaker (12/20(火) 16:40)

https://twitter.com/happyxmaker

RT @_imim33: ちょっとみんな大変だよNARSのブラッシュ4065可愛いすぎる。朱赤で細かいラメが入っててほっぺたにのせるとふわふわの元からほっぺたが赤いみたいな血色感で肌が白く見えて透明感溢れる!!何かの雑誌で森絵梨佳も使ってた!! https://t.co/hsS

[Twitter] xxx__rak (12/20(火) 16:39)

https://twitter.com/xxx__rak

RT @_imim33: ちょっとみんな大変だよNARSのブラッシュ4065可愛いすぎる。朱赤で細かいラメが入っててほっぺたにのせるとふわふわの元からほっぺたが赤いみたいな血色感で肌が白く見えて透明感溢れる!!何かの雑誌で森絵梨佳も使ってた!! https://t.co/hsS

[Twitter] mnnnki_ (12/20(火) 16:38)

https://twitter.com/mnnnki_

電車で前に立ってる人の服が雫がついてる感じでキラめいてたから、あー外雨降ってきたんか?傘持ってきてないわー(><)って思ったら、よく見たらキラキラのラメがめっちゃ付いた服着てるだけだったwww

[Twitter] H34N0z0m1 (12/20(火) 16:38)

https://twitter.com/H34N0z0m1

キラキララメメイク! ― #クリスマス盛り上げメイクのポイント #今年のクリスマスはエテュセプレミアムで毛穴レス #CCアミノクリーム #エテュセ #PLAZA #プラザ gratz-gift.jp/ettusais_cc?ut…

[Twitter] milk_piko (12/20(火) 16:37)

https://twitter.com/milk_piko

RT @_imim33: ちょっとみんな大変だよNARSのブラッシュ4065可愛いすぎる。朱赤で細かいラメが入っててほっぺたにのせるとふわふわの元からほっぺたが赤いみたいな血色感で肌が白く見えて透明感溢れる!!何かの雑誌で森絵梨佳も使ってた!! https://t.co/hsS

[Twitter] soft_miumiu (12/20(火) 16:37)

https://twitter.com/soft_miumiu

@emimomo0430 ラメもギラギラしてないしグロス自体もサラッとしてて仕事でも使えるし最高なの?(???????)? 本当にありがとうpq???

[Twitter] wunder0125 (12/20(火) 16:36)

https://twitter.com/wunder0125

RT @_imim33: ちょっとみんな大変だよNARSのブラッシュ4065可愛いすぎる。朱赤で細かいラメが入っててほっぺたにのせるとふわふわの元からほっぺたが赤いみたいな血色感で肌が白く見えて透明感溢れる!!何かの雑誌で森絵梨佳も使ってた!! https://t.co/hsS

[Twitter] beautifullic_me (12/20(火) 16:35)

https://twitter.com/beautifullic_me

?新商品のご紹介? メタリックに輝く?エナメルフリンジです??? FI6532 リアマフリンジ フリンジ丈20cm シルバー ゴールド レッド ブラックの4色ご用意しております! ラメ糸とは一味違った輝きで目立つ事間違い無しで… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] fujikake_21 (12/20(火) 16:34)

https://twitter.com/fujikake_21

わぁ、靴まで見てなかったけど靴までピンクでラメがキラキラしてるすげぇ

[Twitter] Raichirin (12/20(火) 16:32)

https://twitter.com/Raichirin

広告を非表示にする