その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

水仙イイですか?

@shiigashi @takaha0301 故郷の「灘黒岩水仙峡」は、お正月には満開近くなります。真っ青な空と海の間でお花が咲き乱れます。

[Twitter] satsuki0530 (12/21(水) 0:40)

https://twitter.com/satsuki0530

越前海岸で水仙の花もぱちってきたいし

[Twitter] uajpjpgajdgbp (12/21(水) 0:30)

https://twitter.com/uajpjpgajdgbp

青磁の究極の名品が来日!「台北 國立故宮博物院北宋汝窯青磁水仙盆」展(サライ.jp) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース

[Twitter] kirimperial1 (12/21(水) 0:23)

https://twitter.com/kirimperial1

雪歌は【彼岸花花言葉:悲しい思い出 秘めた情熱を持っている人。独特のセンスを持つ。狭く深い友情関係。諦めは早め。すぐに人に頼らない。可愛いよりかっこいいと思われたい。水仙の人とは恋人関係。 /637407

[Twitter] bondstsuru (12/21(水) 0:19)

https://twitter.com/bondstsuru

淡路島の水仙を見に行きたい願望は間違いなく某ゲームの影響

[Twitter] NaKa_yas (12/21(水) 0:18)

https://twitter.com/NaKa_yas

仕事で関西方面に行くのでその足で淡路島に水仙を見に行きたいと思ったけど調べれば調べるほど12月末は見頃にはまだ早いっぽいな。

[Twitter] NaKa_yas (12/21(水) 0:14)

https://twitter.com/NaKa_yas

SCP-KBK-003 赤い龍教団の教典 オブジェクトクラス:Safe 熱さ10cm以上の特殊ガラスケースの中に入れ、水仙職員に管理させてください。 とある狂信者が作り出した教典です。 読めば狂信者となるでしょう。

[Twitter] SCP_kabikan (12/21(水) 0:13)

https://twitter.com/SCP_kabikan

スイセン花言葉は「自己愛」「うぬぼれ」 水面に映った自分の顔に恋をした美少年が、おぼれて死んでしまってこのお花が咲いたのだそうです。いわゆるナルシストですね…わたしには、ない性格です…

[Twitter] hanakotobarider (12/21(水) 0:05)

https://twitter.com/hanakotobarider

RT)まあ京都であの番組をみるのはリアルタイムでは無理なので、それよりも早く、水仙盆をみて清らかな心持ちになりたい…

[Twitter] Chica_Chubb (12/21(水) 0:00)

https://twitter.com/Chica_Chubb

7.好きな花のかおりは蝋梅です。よく似ている水仙も好き。甘く惹きつけられる一方で、しゃんと背筋の伸びるような清涼さがある。通り過ぎたのについ振り返ってしまうような沈丁花と、身体中に絡みついてくるような梔子の匂いも好き。そういうかおりにふさわしい女のひとになりたかった。

[Twitter] yukimushi1219 (12/20(火) 23:56)

https://twitter.com/yukimushi1219

広告を非表示にする