その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

アコスタイイですか?

@tera_lily てらさんこんにちは!18日のアコスタで私服木兎をしておりました!ハキと思うします!アコスタお疲れ様でした! 素敵な黒尾でウゴウゴしておりました///← もしよろしければこれからも仲良くしていただけると嬉しいです! フォロー失礼します

[Twitter] arakita6102 (12/21(水) 16:40)

https://twitter.com/arakita6102

@chima_cos03 アコスタでお会いした時も本当に天使な坂道くんだったのでとても期待しております!!?(・8・?)

[Twitter] kurenairyoku (12/21(水) 16:40)

https://twitter.com/kurenairyoku

アコスタの画像 (もう1度) その12 pic.twitter.com/56tsHm5Thm

[Twitter] sehuxira (12/21(水) 16:39)

https://twitter.com/sehuxira

RT @chiri_0406: アコスタで遊戯王のコスしてた人の現在です。 一般の人にも声掛けてきて連絡先聞かれて断るとLINEならと言われますのでご注意あれ〜 #アコスタ #遊戯王 pic.twitter.com/ZKmJXKZEB4

[Twitter] 645645645y (12/21(水) 16:38)

https://twitter.com/645645645y

アコスタの画像 (もう1度) その11 pic.twitter.com/KoAWz9lfFl

[Twitter] sehuxira (12/21(水) 16:38)

https://twitter.com/sehuxira

@5679wwmm ねー、ホント誰やろうか!多分来年の秋冬頃になったら今とは違うキャラやりたいーとか言ってそうだけど笑笑 年明けて来年になったらもも一緒にアコスタとか行きましょーよーう

[Twitter] captain_31u (12/21(水) 16:38)

https://twitter.com/captain_31u

@shirako___7 白子さんこんにちは。 先日のアコスタお疲れさまでした!!! リスポ三月でお写真ご一緒させていただいたあにおと申します! お名刺より飛んで参りました?( 'ω' )? フォロー失礼します?

[Twitter] aniooocos (12/21(水) 16:38)

https://twitter.com/aniooocos

年内はもう予定ない! となコスとか...行ってみたい人生だった... 1月は今のところ15日の虹ドルが最速! アコスタは29日(日)に出没予定です!

[Twitter] k_mu_u (12/21(水) 16:37)

https://twitter.com/k_mu_u

@xxxaotukixxx さくもりさんこんにちは!18日のアコスタで私服木兎をしておりました!ハキと思うします!アコスタお疲れ様でした! 可愛らし研磨ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ? こちらでも仲良くしていただけると嬉しいです!! フォロー失礼します!!

[Twitter] arakita6102 (12/21(水) 16:36)

https://twitter.com/arakita6102

時間無いマンだけどアコスタ行く予定でシフト入れてなかった日にずっとやりたかったユーリ・プリセツキーやってた???? pic.twitter.com/g3FIl2Mupx

[Twitter] akipino (12/21(水) 16:36)

https://twitter.com/akipino