その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

元気だよイイですか?

@hummantoman うげ!!笑 私ってば人様の夢の中まで仕事してるのかwww元気に仕事してるよ!楽しい仕事のときは元気だよね。笑

[Twitter] MAYb511 (12/22(木) 0:40)

https://twitter.com/MAYb511

@BBwave_harukun もりはとても元気だよバカみたいに?

[Twitter] berisa_love (12/22(木) 0:40)

https://twitter.com/berisa_love

@amuuu920 元気だよ笑笑 ありがと? 成人パーティいくー??

[Twitter] soccer080812261 (12/22(木) 0:40)

https://twitter.com/soccer080812261

@stkd21 じゃあ大原大次郎やるよ 元気だよ。社畜まではいかないけどお仕事頑張ってるよ( ̄▽ ̄)

[Twitter] niwatti218 (12/22(木) 0:37)

https://twitter.com/niwatti218

@hrt823524 ひーくん!? いつもいただきみきぽんしてくれてありがとう??? レッサーパンダ寂しそうだったよ? ひーくんも今度きてね!! 元気じゃない〜元気だよ〜!

[Twitter] shiraishi_miki (12/22(木) 0:37)

https://twitter.com/shiraishi_miki

僕?僕は元気だよ。今日も、明日も明後日も。未来永劫も、ずっと。

[Twitter] smsgr_hktk_bot (12/22(木) 0:37)

https://twitter.com/smsgr_hktk_bot

@rln7777 元気だよメモありがとう?( ? )?

[Twitter] _ego3ly (12/22(木) 0:35)

https://twitter.com/_ego3ly

@rihorihoLover 大学ですーんごい流行ってんの?もう元気だよ〜??

[Twitter] s_a_r_a_sing (12/22(木) 0:33)

https://twitter.com/s_a_r_a_sing

@tosakamm まいありがとう! めちゃくちゃ元気だよ??

[Twitter] hn_aaa20 (12/22(木) 0:33)

https://twitter.com/hn_aaa20

@shirounagi0115 @raindrops293 ホント感謝????? もうだいぶ元気だよ! あとは薬を飲みきるだけ!!! ご心配&ご迷惑をおかけしました??? お誕生日?逢いましょう?

[Twitter] mamukirin (12/22(木) 0:33)

https://twitter.com/mamukirin