その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

まきさん肋骨イイですか?

@epi_tetsumisa まきさん肋骨骨折だって…

[Twitter] ryu10___gene (12/24(土) 8:41)

https://twitter.com/ryu10___gene

@s2no1rois2 まきさん肋骨骨折らしい。。

[Twitter] gun__36__paru (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/gun__36__paru

まきさん肋骨骨折やって、 ほんとに心配だ… あとね、言いたい事がある ファンさん自分達のライブが無くなってしまったことはなにも言ってなくて メンバーさんの怪我について心配していてアイノリ、凄い感動してます 皆が皆できることじゃないからね?

[Twitter] 0wy0834i726314z (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/0wy0834i726314z

まきさん 肋骨 骨折かあ? 痛いよ 、 絶対 早く治るといいなあ

[Twitter] _naaaaaoto (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/_naaaaaoto

まきさん、肋骨骨折なんだ、、? 札幌は中止になってさ、年明けから始まる追加も心配なんだけど、、(;_;) 怪我したまま ?????あがるとか心配でしかない?怪我の具合とかわかれへんけども、famの為に 骨折したまま?????あがるのは本当に心配。泣きそう、、。

[Twitter] __ritam__ (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/__ritam__

まきさん肋骨骨折とかやばくない!?

[Twitter] rio071921 (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/rio071921

まきさん肋骨骨折とかやばすぎ?? 相当やん??

[Twitter] _xxx8692 (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/_xxx8692

まきさん肋骨折れてるんか〜

[Twitter] Riihiro__07 (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/Riihiro__07

まきさん肋骨とか 無理心配クリスマスどころじゃない

[Twitter] pii___gy (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/pii___gy

え!? まきさん肋骨おる怪我してんの!? 命に別状ないとはいえども…… 他のメンバーさんも 大丈夫かな?

[Twitter] 70mk70 (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/70mk70