その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ミニオンイイですか?

RT @USJ_Official: 【ミニオンとのクリスマスを楽しもう!】プレゼントボックスからのぞくボブがキュートなケース入りアソートスウィーツは、パークで連れて歩いたり、お菓子を食べたら小物入れにしたり、活用方法いっぱい! その他のグッズもチェック⇒…

[Twitter] princess8121 (12/26(月) 16:41)

https://twitter.com/princess8121

ミニオンホットチョコレート めっちゃ美味しかった???? ホテルもめっちゃ綺麗で 初バタービールも美味しかった??? あったかいのがオススメだ? pic.twitter.com/ZDsTArWCxK

[Twitter] popop1220 (12/26(月) 16:40)

https://twitter.com/popop1220

@hakkafox そ〜んな感じでタンクサポはきつい タンクサポって基本2レベ先行が強いけど、先行するためにレリック使おうとしたら殴り殺されかけるし、だからって後ろにいてadcに先行してもらうのを待ってると、相手のメイジサポがミニオン殴って2先行される

[Twitter] taffyop (12/26(月) 16:40)

https://twitter.com/taffyop

3月に更新するか…? でも高校はじまったらなかなか行けなかったりするかな… ううううう ミニオン……

[Twitter] atsu_op_sn (12/26(月) 16:40)

https://twitter.com/atsu_op_sn

@1719Iroha Hey子猫ちゃん。ミニオン揃いのうちのハルシオンフォルドに入ってみないか?

[Twitter] L4nw1p (12/26(月) 16:40)

https://twitter.com/L4nw1p

@tyk_ss_ 遅くなってごめんね。ヌナのことが大好きな弟が迎えに駆け付けたよ。ミニオンってヌナみたいで可愛いよね。

[Twitter] 1326rp (12/26(月) 16:38)

https://twitter.com/1326rp

ミニオン〜〜〜???ユニバ行きてぇ〜遠い高い〜〜〜っ

[Twitter] rutaooo (12/26(月) 16:37)

https://twitter.com/rutaooo

4/21だってえええ?! 年パス切れちゃう? ミニオン、夏までおあずけってことかな?? twitter.com/conpetti/statu…

[Twitter] atsu_op_sn (12/26(月) 16:36)

https://twitter.com/atsu_op_sn

ミニオン着ぐるみワンコ????????vine.co/v/e5E1pg0nKxa

[Twitter] no1shoku (12/26(月) 16:35)

https://twitter.com/no1shoku

RT @hitoribocchi29: 意外とミニオンの声で 君がくれた夏いいね? pic.twitter.com/Vk8jWdeZ78

[Twitter] tkYEfLPG3u7YTzL (12/26(月) 16:35)

https://twitter.com/tkYEfLPG3u7YTzL