その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

神経イイですか?

いたたたたっ 肋間神経痛が

[Twitter] kinakudayo (12/27(火) 8:41)

https://twitter.com/kinakudayo

大黒柱の勝手振りって未だにあるのかな。 さらにそこに自閉症の人間がいたら? いろいろと家中から集中狙いで神経持たないw?

[Twitter] LC_shacho (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/LC_shacho

RT @ilovehk8: MAKIDAIさんたちが入院してる 病院に出待ちファン? ふざけんなよ さっさ帰れよ そんな時まで出待ちかよ どんだけ神経くるってんの

[Twitter] exileatugra (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/exileatugra

あぅ…いたいな心臓。 ブラック時代に常に心臓が痛かったのは、過集中を数年 毎日 長時間 し続けた結果。交感神経で心拍数が上がり負担がかかる…。最終的には脳が壊れたよ。

[Twitter] fox__1129 (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/fox__1129

RT @signbonbon: 木の上でポーズを取る芥川龍之介(昭和2年)。ほとんど見ない画像で、屋根と同じくらいの高さまで登っていることがわかります。虚弱・病弱なイメージの強い芥川ですが、若い頃は色々なスポーツもしており、運動神経は悪くなかったと思われます。 https://…

[Twitter] ziyu_zikan2 (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/ziyu_zikan2

コーヒーに含まれるカフェインは交感神経を刺激し、集中力を高める。交感神経の働きを促進すると、疲労や眠気を除去する「中枢興奮作用」が働く。この作用によって即効性の高い疲労回復効果を発揮する。

[Twitter] trend_01 (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/trend_01

@ayapon708ayapon 副交感神経のことは知ってるから寝ると咳が出る理由も分かっててんけどそれでも寝たかったんじゃあ?笑 なるほど、上半身を高くすればいいのね!ありがとう!でも咳止め薬のおかげで咳止まってぐっすりでしたわ、、苦笑

[Twitter] omisoooo_n (12/27(火) 8:40)

https://twitter.com/omisoooo_n

登り坂でブレーキ踏む奴、どー言う神経してんの

[Twitter] buridaikon08 (12/27(火) 8:39)

https://twitter.com/buridaikon08

お金持ちとかセレブとか言われるの、良い気がしないというか、 会ってもない人にお金のことをいう無神経さにがっかりしちゃう。

[Twitter] onnakdk (12/27(火) 8:39)

https://twitter.com/onnakdk

カフェインには記憶力、思考力、集中力を高めてくれるはたらきがありますが、チョコレートやココアの中にあるテオブロミンは、興奮作用がカフェインよりもずっと緩やかに、大脳皮質を刺激し、集中力、記憶力、思考力を高めてくれます。 また、自律神経を調節してリラックスさせる効果もあるんですよ。

[Twitter] korosense96 (12/27(火) 8:39)

https://twitter.com/korosense96

広告を非表示にする