その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

高校卒業イイですか?

高校卒業ぶりに吉田くんがパートリーダーだった世界線で46期会をしました 吉田くんは、面倒くさい女達三人を纏めるだけの度量があるなと感じました

[Twitter] djmkktp (12/28(水) 0:41)

https://twitter.com/djmkktp

高校卒業したらlovegraph入れるように頑張らねば

[Twitter] u_chan_real (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/u_chan_real

高校卒業してから鬱で療養してたりたまに働いたりスーパーで勤めてたときは、親戚から微妙なマウンティングされてて、はぁ…そうなんですねって流してたんだけど(正直自分が生きるだけで精一杯だからそれどころじゃなかった)、今勤めてる会社のこと詳しく聞かれたから色々話したらピタッと止まった

[Twitter] sayaka__u_u (12/28(水) 0:40)

https://twitter.com/sayaka__u_u

Chaos:Demerit 〜不屈の英雄へ〜 #小説家になろう ncode.syosetu.com/N5294DM ぼっちだった男が高校卒業日にギリシア系異世界へ!現実世界で既に一流大学への切符を手に入れていた筈...

[Twitter] doreichan_ga (12/28(水) 0:39)

https://twitter.com/doreichan_ga

@meeko_tbsr しかし18金が読めなくなるので、一気に高校卒業します( ´?`)

[Twitter] shisyamousou (12/28(水) 0:37)

https://twitter.com/shisyamousou

ああもうなんでこんなくそみたいな家に生まれてくそみたいな人生送ってるんだろうって最近ずっと思ってるよ高校卒業したら社員寮がある所に就職して早く家出ていきたいなあこのままだとストレスで元から不細工なのにさらに不細工になっちゃうよ

[Twitter] shg_aasl (12/28(水) 0:36)

https://twitter.com/shg_aasl

そう言えば今は消息不明の子とゆきゆたしようって言ってたな…ゆいちって呼んでくれてた…今どうしてんのかな…高校卒業してるだろうしもう20歳なのではないかな…

[Twitter] Ki_ko_kisa (12/28(水) 0:35)

https://twitter.com/Ki_ko_kisa

こんなガッツリ勉強したのは高校卒業以来だから勉強の仕方を忘れてる?大学通い始めて半年間遊びすぎたな〜〜〜?

[Twitter] __ok_nh_ (12/28(水) 0:35)

https://twitter.com/__ok_nh_

遅刻欠席減らしてちゃんと高校卒業する事 #来年にあなたが注意すること

[Twitter] 04LS____79 (12/28(水) 0:35)

https://twitter.com/04LS____79

多分高校卒業してから履いたの1.2回だし学校に履いて行ったことないや?( )

[Twitter] ys_ym2 (12/28(水) 0:34)

https://twitter.com/ys_ym2