その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

必然イイですか?

出家については、そうなるならなるでしょうという感じで、業か何かがあるからまだ在家でいるんでしょうと思っている。在家の間も、悟りに向かっていくのは変わらないわけで、出家しなければ悟れないのだといった感覚や何らかの必然性を感じたら、するんだろうな。

[Twitter] jinon (12/28(水) 16:41)

https://twitter.com/jinon

@hiseme_anst 転生設定をいれるならそれもきっとあると思うんです?長い輪廻の中で必ずしも運命が確実にその道を指してくれるかわからなくて。でも、だからこそ運命がきちんと巡り逢う時、レオが司を司がレオを求めるのはより必然的な流れになるのてまはないかと??→

[Twitter] sahara3_77_3 (12/28(水) 16:40)

https://twitter.com/sahara3_77_3

ユキヤナギ「アモを好きになったのは必然だった …あのときのアモはほんときれいだった 今もだけど」

[Twitter] RC06_bot (12/28(水) 16:40)

https://twitter.com/RC06_bot

カイジ】苦しく難しい決断になると、自分で決めない…そうやって流され流され生きてきた…その弱さがこの土壇場で出た…この結果は言うならば必然…これまでのオレの人生のツケ…!

[Twitter] itoukaiji777 (12/28(水) 16:40)

https://twitter.com/itoukaiji777

日本の場合 男性の方が女性より多いから必然的に結婚できない男性は出る。年収は大きな要素だよな。 twitter.com/tmaita77/statu…

[Twitter] 09897bbb5d4b485 (12/28(水) 16:40)

https://twitter.com/09897bbb5d4b485

君と出会えた事も必然だったと言うのなら、君と別れた後のこの苦しみも必然だったんだろうか。

[Twitter] xx________k3 (12/28(水) 16:39)

https://twitter.com/xx________k3

混流マカ(まずるまか)【キャラ】高2。占い同好会(部員1名)所属。毎日校内のどこかで勝手に占い屋台を開いている狂人。積極的に関わろうとする生徒はまずいない。しかし、偶然か必然か、彼女の予言が羽美々と一々葉の運命を大きく動かすこととなった。

[Twitter] fullpricezone (12/28(水) 16:39)

https://twitter.com/fullpricezone

俺が必然を愛するように、偶然は俺を愛するべきだよね

[Twitter] drrr_izaya_bot (12/28(水) 16:38)

https://twitter.com/drrr_izaya_bot

残酷で悪質なガン治療の間違いに気付いた医師が、日本よりも多いからです。 正規のガン治療で人殺しを続けるのは、マトモな人間なら嫌気がさすのです。 日本よりもマトモな医師の多いアメリカでは、必然的に代替医療が勢力を伸ばします。 しかし医療マフィアがそれを黙って見ている筈がありません。

[Twitter] kakut (12/28(水) 16:38)

https://twitter.com/kakut

奇跡の1軒って奇跡でも何でもないよな、そういう風に作ったなら必然の1軒だと思う もろちん賞賛の意味で

[Twitter] hodo0410 (12/28(水) 16:38)

https://twitter.com/hodo0410

広告を非表示にする