その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

レポイイですか?

'161229(夜)刀ステ再演 観劇レポ? 新しいキャストさん 瀬戸江雪 レア太刀のハイスペックを感じます。戦いは嫌いって言うけど、やたら強いよね?輝馬江雪は戦い自体に行きたくないって感じでしたが、瀬戸江雪は戦場に出て、戦いの犠牲をいかに少なくするかっていうことを考えてる江雪

[Twitter] QfromJ (12/30(金) 8:41)

https://twitter.com/QfromJ

@nin_nkjm0313 嘘やん(笑)なんかレポで流れとったらしい!!友達が言うてた!!

[Twitter] sakurako_0406_ (12/30(金) 8:41)

https://twitter.com/sakurako_0406_

@1979_612 レポよろ??

[Twitter] sway_offlciaI (12/30(金) 8:40)

https://twitter.com/sway_offlciaI

@ryu9904 レポ!?まともに観賞できたら日本語にできるかもですが、奇声をあげるだけかもしれない…正気でいられるだろうか?

[Twitter] ku_ma_ta_ru (12/30(金) 8:40)

https://twitter.com/ku_ma_ta_ru

RT @yuzupyon_95: まどかちゃん!24位目指して頑張ってください! 2年も前の握手会レポですが、これ見て興味が出たら1枚だけでも行ってみてください!塩なんてただの噂!絶対満足できます! #森保まどか #森保まどか2016 #HKT48 #握手会レポ https:…

[Twitter] aimgjm444 (12/30(金) 8:40)

https://twitter.com/aimgjm444

@kotomitosukima お誕生日おめでとうございます!?? いつもイラスト盛りだくさんのレポや妄想マンガがすごく特徴捉えていて楽しく読ませてもらってます〜!!

[Twitter] skimaswitch368 (12/30(金) 8:40)

https://twitter.com/skimaswitch368

@uver06taki03 はい(´-`) またゆっくりお話しましょ! レポも楽しみにしてます?

[Twitter] nk07uver06world (12/30(金) 8:40)

https://twitter.com/nk07uver06world

@medamairijelly 全然気にしないで下さい!他のライブレポたのしみにしてます???

[Twitter] mementomori0007 (12/30(金) 8:39)

https://twitter.com/mementomori0007

RT @kippeppe: C91お品書き | SK@冬30日東4シ78b pixiv.net/member_illust.… 冬コミお品書き上げました??2枚目は影菅新刊セット詳細、3枚目はハイステレポ本詳細です。レポ本は書店委託なしイベントのみ。どうぞよろ…

[Twitter] kippeppe (12/30(金) 8:39)

https://twitter.com/kippeppe

コミケ2日目出発前の時間を利用して、昨日のレポw

[Twitter] un2110 (12/30(金) 8:39)

https://twitter.com/un2110

広告を非表示にする