その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

粟田口イイですか?

出陣を終えて家路へ向かう粟田口の刀剣男子達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った鳴狐に対し、車の主、暴力団員歌仙兼定に言い渡された示談の条件とは・・・。

[Twitter] InmuNkgtn (12/30(金) 16:38)

https://twitter.com/InmuNkgtn

@icq_ygn ほんとだよね!ずおくんとばみちゃん出てるなら粟田口も出てもいいじゃない!!貞ちゃんのもちでるとしたらまた買わなきゃならない気がする……

[Twitter] black_0_plus (12/30(金) 16:37)

https://twitter.com/black_0_plus

粟田口の弟たちが「トントン、トントン、ヒノノニトン?」って言いながら肩を叩いてくれたら治るんだけどな〜…一番最後に伏兵でロイヤルヒノノニトンが来そうで怖いけど自本丸でこの主命やりたい????

[Twitter] 894rsa25 (12/30(金) 16:36)

https://twitter.com/894rsa25

誰とは言わないけど粟田口唯一の太刀と五条の名刀が物理的に仲良くしてくれないとさにわ元気出ない…

[Twitter] freeeeeciom (12/30(金) 16:35)

https://twitter.com/freeeeeciom

【商品情報】サークル「101MEGA」とうらぶ/C91新刊『花丸ロックフェス』はとら専売、7Fに入荷!とある花丸本丸に憧れたとある刀剣男士たちが花丸なロックフェスを☆伊達組はコピバン、粟田口はAWT48、左文字はマジックショー!?… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] tora_akiba_b (12/30(金) 16:35)

https://twitter.com/tora_akiba_b

粟田口とかカワイイ系の刀剣男士描くの楽しい

[Twitter] miomaru104mamo1 (12/30(金) 16:33)

https://twitter.com/miomaru104mamo1

@black_0_plus はやくもちもち粟田口も出してほしい( ; ; )もちもちおだてでも良い

[Twitter] icq_ygn (12/30(金) 16:33)

https://twitter.com/icq_ygn

@kakinotane_0803 お母さんだと思っていいよ??笑 末っ子ちゃんはしょうがないな〜!! 粟田口併せはほんとしよ?事故振…頑張って…!!! 私運転は好きだからある程度は大丈夫よ〜?^???^?遠征もしようね!!?

[Twitter] mito_cos0430 (12/30(金) 16:32)

https://twitter.com/mito_cos0430

@yomooon7 モンペwwwwわたし全然粟田口救済しにいけてないのでいちにいに恨まれてそうですwwww

[Twitter] hiisama517 (12/30(金) 16:32)

https://twitter.com/hiisama517

ちなみに、粟田口と来派が繋がってる説について 明一派の方々は燃え上がってるんですよ

[Twitter] hotarumochi (12/30(金) 16:31)

https://twitter.com/hotarumochi

広告を非表示にする