その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ゆずイイですか?

ゆずソフトの千恋万花のバッグにはコミケで助けられた。トートバッグとしても使えるし、背負ってリュックにも。万能だ!普段使いにも最適なシンプルなデザイン。カラーと絵柄はブラウンとブラックがあり好きなのを選べます。ボクはブラウンをチョイ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] tenmagin (1/1(日) 8:41)

https://twitter.com/tenmagin

@yuzujin_04 ありがと? ゆずきね! ゆずきてなまえもかわいいよ??

[Twitter] bts_wv0220 (1/1(日) 8:40)

https://twitter.com/bts_wv0220

握手会は本当に楽しいです☆゜+.*。 ゆずぽんの事を誉めてくれる人、ダメ出ししてくれる人、元気付けてくれる人、大好きなアニメの話をしてくれる人、そしてゆずぽんを泣かす人。 私達がこれからどんな道を進んで行ったとしても、皆さんの笑顔をきっと忘れない!

[Twitter] bot_yuzupon (1/1(日) 8:40)

https://twitter.com/bot_yuzupon

昨日のHAN-KUNの年越しツイキャス楽しかった?!ただただゆずくんが羨ましい笑たくさんスクショしてたんですけど、数えてみたら、186枚でした(笑) pic.twitter.com/HIivh1mQfq

[Twitter] freeeeeeeee307 (1/1(日) 8:40)

https://twitter.com/freeeeeeeee307

@0052_ri やっぱり?ゆずの真後ろにいてめっちゃ写ってたよ!!笑

[Twitter] soccer_and (1/1(日) 8:40)

https://twitter.com/soccer_and

@katsukimkrgmai1 ゆずゆの無用組素敵すぎて息が苦しい本当にありがとう

[Twitter] syukusyou5 (1/1(日) 8:40)

https://twitter.com/syukusyou5

@naito9106 そんな感じがする! オレンジとかゆずとか 色もそんなイメージある

[Twitter] Manapoid223 (1/1(日) 8:40)

https://twitter.com/Manapoid223

我が家のおせち、お雑煮ヽ(*^ω^*)? お雑煮には、ゆずの皮が入ってます! pic.twitter.com/3K0eALsB3Z

[Twitter] Bleuciel__1103 (1/1(日) 8:40)

https://twitter.com/Bleuciel__1103

@kohchanmamasan あけましておめでとうございます?今年もよろしくお願いします? で りんご風呂とは????初めて聞きました ゆず湯みたいな感じで浮かべてあるのかな?( ??? )

[Twitter] yotsu_sk8 (1/1(日) 8:40)

https://twitter.com/yotsu_sk8

@RlnRes ですよね笑 なるほど、ゆずきちさんは上から目線が好きと(((¢(._. )???? やっぱり学生にはキツいっすよね〜わかります〜俺常に金ないって言ってる気がしますよ!笑

[Twitter] P4K4PP40330 (1/1(日) 8:40)

https://twitter.com/P4K4PP40330

広告を非表示にする