その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

神大イイですか?

早稲田を応援するマンから、神大を応援するマンへと化してる今年の駅伝

[Twitter] naomada13 (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/naomada13

秋山さん神大駒大辺りまで追いつくんじゃ...

[Twitter] tafizh (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/tafizh

神大頑張れ

[Twitter] to_ru_bayblues (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/to_ru_bayblues

昨日は部屋の片付けで見てないんだけど、往路はそんなに一人旅じゃなかったようで。復路で早稲田に余裕で抜かれそうな気もする青学。神大は2区トップだったのに残念ですね。 母校が女子大なので全くどの大学にも思い入れなどはないので全選手頑張って頂きたい。

[Twitter] akari_ms (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/akari_ms

神大?神大っ???

[Twitter] oENOmDBJNSRvwUD (1/3(火) 8:40)

https://twitter.com/oENOmDBJNSRvwUD

順大と東洋と神大、駒澤の 差はどーなっちょりますかえ

[Twitter] kit_knt_toyo (1/3(火) 8:39)

https://twitter.com/kit_knt_toyo

神大が6区で悪くない滑り出し。シードが見えてきそう。山下りはスペシャリストが強い。

[Twitter] HoiminOgawa (1/3(火) 8:39)

https://twitter.com/HoiminOgawa

神大は弟の母校だし、帝京は宇都宮にもキャンパスあるし、青学は昨年のペダルとのリンクした奇跡があるし・・・みんな応援してるよ?取り敢えず、青学3連覇&神大の活躍&帝京の一桁を期待です?

[Twitter] kitune_amekonko (1/3(火) 8:39)

https://twitter.com/kitune_amekonko

今年も9区!うちの地元の子!走ります!神大ですよ!!大川くんですよ!! 大川くん頑張って!!!大磯から応援するべぇ!!

[Twitter] Maddy_0807_ (1/3(火) 8:38)

https://twitter.com/Maddy_0807_

神大頑張ってて笑う

[Twitter] tabaotakehito (1/3(火) 8:38)

https://twitter.com/tabaotakehito

広告を非表示にする