その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

リスナーイイですか?

@Mangel__777 くそわきちらかした、、、(TT) まじ雪見リスナーナンバーワンはマリエやで!!!!!!(しつこい)

[Twitter] m__oO_x (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/m__oO_x

@sakiika__com さきいかリスナーやめないでね?

[Twitter] __bunchaso__ (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/__bunchaso__

RT @0909soraki: そらまふアンチに言いたい。 今回のことでわかっただろう。 この2人がリスナー思いで何より相方想いだと言うことを こんなことがあっても文句を言うやつ、悪口を言うやつは許せない。 誰も悪くない中謝ってるまふくんを見てそれでいいの?恥ずかしくない…

[Twitter] KanaSnoopy0320 (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/KanaSnoopy0320

リスナー ヘイター ビッチも同じ ひとり残らず 一網打尽

[Twitter] rei080794649 (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/rei080794649

自分の特徴→アニメ・アニソン・カラオケ好き、カープファン、サンフレファン、9nineファン、ミューコミ+リスナー、ラジオ好き(特にアニラジ)、声優さん好き

[Twitter] kthcsh (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/kthcsh

わたしも休止するかもね( ?? ? ) 今の所東京のライブはちょこちょこ行こうと思ってるよ〜( ?? ? ) もう遠征はしません!リスナーさんには会いに行きたいんだけどねぇ でも好きって感情は全くないでーす! らべさんにも行きません!ゆるーーく応援し続けます( ?? ? )

[Twitter] K___xxxYouTube_ (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/K___xxxYouTube_

@123_OO4 芦田愛菜系リスナー (//>_>//)? 今年の交流は濃い交流になりそうだ !w twitter.com/______momoo8/s…

[Twitter] ______momoO8 (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/______momoO8

RT @atsushilonboo: ラジオのリスナーでもない記者が、レギュラーでやってるラジオの空気感もわからないまま、又聞きの情報でネットにニュースをぶちまける…そんなゲロみたいな情報をユーザーに提供する…得するのは小銭を稼ぐエセライターのみ…ラジオを作ってる人、ラジオをの…

[Twitter] SARRIEYY (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/SARRIEYY

敬語取れたツイートするまでは!!! 本調子じゃないとみなす!!!!! その状態で元気といっても許さないからな!! リスナーがあなたのツイートどんだけ細かく見てると思ってんだ! 舐めんじゃねぇぞ!!! 推しの元気がわたしらの元気! 推しの幸せがわたしらの幸せ! わかったこんにゃろ。

[Twitter] kei_amenoato (1/4(水) 0:40)

https://twitter.com/kei_amenoato

みんなそらるさんに重くないような言葉を探してるみたいだけどそらるさんはそらるさんを愛してるリスナーからの言葉の一語一語が嬉しいと思う

[Twitter] chan_sora0723 (1/4(水) 0:39)

https://twitter.com/chan_sora0723