その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

恒例イイですか?

1月恒例「朝の駆け足運動」スタート?? これまた去年からの恒例?開会式からの同僚と「おかわり駆け足」??? 今年は太郎右衛門橋越え。 まだ走る体力が辛うじて残っていることが分かったが、明日まで歩けるかが心配? pic.twitter.com/NrJt1be2bR

[Twitter] bamboo_flo (1/4(水) 8:41)

https://twitter.com/bamboo_flo

昨日は毎年恒例の七福神めぐりに行ってきた。今年は隅田川七福神。まだ三が日中だからかとても賑わっていて、参拝も御朱印も大行列。時間内に全部回れてよかった。 pic.twitter.com/rKV52Ke4nZ

[Twitter] eiki4431 (1/4(水) 8:41)

https://twitter.com/eiki4431

@gekidan_aura ほのかさん,大阪城のライトアップを背景にパフォーマンスが展開されたんですね。素敵ですね。毎年,恒例になっている催し物なのかな?大阪はスゴイです!!田舎は除夜の鐘と花火ぐらいで大きな催し物はありません。いいようなそうでもないような(。)ホヨ?(笑)

[Twitter] nakanaka9612 (1/4(水) 8:41)

https://twitter.com/nakanaka9612

毎年恒例?のディズニー家族旅行いってきた?? 前までは家族で行く時車やったけど 断固拒否して今回は夜行バス?? 家族+由貴でランドもシーも本気出してほぼ全部乗った?? とりあえず足バキバキやー ってことで家帰って着替えて 氏平くん… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] me_e19940127 (1/4(水) 8:41)

https://twitter.com/me_e19940127

年始恒例の収支計算してみた。 毎月の固定費(支出)の年間総額と、収入の年間総額予想を出して、収入−支出=差額÷12。 月々使える金額−貯金したい額=赤字ライン設定。 そんな感じ。昨年はぶっちぎりの大赤字。 敗因はコンビニに行く回数が増えたこと。

[Twitter] ROOXGP (1/4(水) 8:40)

https://twitter.com/ROOXGP

恒例行事 my365.in/masakatoomou/p…

[Twitter] masayoshikato (1/4(水) 8:40)

https://twitter.com/masayoshikato

毎年恒例、1月4日初詣。締めといえば、これでしょう、宮きしめん。 @ 宮きしめん 神宮店@熱田神宮 instagram.com/p/BO0izBQh54l/

[Twitter] baycity758 (1/4(水) 8:40)

https://twitter.com/baycity758

【2017年始動】2017年は、桜台高校の皆さんと合同練習でスタート。練習終わりには近くの津賀田神社へランニング参り。その後毎年恒例、田中シェフ手作り雑煮を食べました。角GMや、菅谷コーチからのお年玉抽選会も開催!2017年益々団… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] HC_nagoya (1/4(水) 8:40)

https://twitter.com/HC_nagoya

お正月恒例で曜日感覚がおかしい。 昨日は火曜日なのに水曜日っぽくて、じゃあ今日は木曜日っぽいかというと、今日は今日で水曜日っぽい。 どゆこと?笑

[Twitter] ble_maru (1/4(水) 8:40)

https://twitter.com/ble_maru

オープン前恒例のトイレタイム。

[Twitter] Kooza_hsmt20 (1/4(水) 8:39)

https://twitter.com/Kooza_hsmt20

広告を非表示にする