その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ほくろイイですか?

@PAzUdORa11119 ホクロのエロさ。わかります。

[Twitter] lov_akeno (1/4(水) 16:41)

https://twitter.com/lov_akeno

@vocalsugar もしゃもしゃすっきりだね! ホクロ見せていくスタイルにしよ? ホクロよき〜(???ω??) ??????

[Twitter] mashumaroo0 (1/4(水) 16:40)

https://twitter.com/mashumaroo0

おててのしわのしわのそのまた先の運命線のまたその先の血管の一番浮き出てそうな先のちょっと毛の剃り残しがあるその先の肌の色がちょっと白くなってきたそのそのまた先のほくろ ほくろ黒子

[Twitter] bogureshuba_bot (1/4(水) 16:40)

https://twitter.com/bogureshuba_bot

ホクロメガネ

[Twitter] okapi_010 (1/4(水) 16:39)

https://twitter.com/okapi_010

まりなねー 望の左の眉毛にあるほくろが好き なんかいいと思う #細かい

[Twitter] marina04083 (1/4(水) 16:38)

https://twitter.com/marina04083

ホクロは恋のブラックホール〜!ピンクなドラ娘、みさこことみさこです!

[Twitter] misako1011bot (1/4(水) 16:37)

https://twitter.com/misako1011bot

双眼鏡新しくしたのでめっちゃ鮮明に見えてしまって、2階からおむねあたりにある2つのホクロが綺麗に確認できてしまった。あと、くびれ、、、いいですねぇ。ただのエロ親父。背中もすっごく好きだよ!!!背中にこれほどまで興奮したことはないってくらいに

[Twitter] ay___az (1/4(水) 16:36)

https://twitter.com/ay___az

てか抜糸したぞー!!ほくろとお別れしたぞ〜!!

[Twitter] Ayataka_kisho (1/4(水) 16:36)

https://twitter.com/Ayataka_kisho

@setuko_29 あっ、ホクロ消えてる。。ごめんなさい?

[Twitter] setuko_29 (1/4(水) 16:36)

https://twitter.com/setuko_29

これから暑くなってくる。だがあまり肌を露出させるのは如何なものかと思うぞ。……目のやり場に困るのは勿論だ。それより日焼けして、数年後シミやそばかす、悪化してホクロ増加の原因になっても知らんぞ、と忠告している

[Twitter] vg_tetsu_only (1/4(水) 16:35)

https://twitter.com/vg_tetsu_only

広告を非表示にする