その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ロットイイですか?

やばおまだロット予約してない pic.twitter.com/87n1VsIyuO

[Twitter] milkmu_ (1/6(金) 16:41)

https://twitter.com/milkmu_

ロット買い考えたけどサイバネ復刻で何が起きるかわからないのと予定つめすぎて出費やばいからできればどこかの枠にいれていただきたい…

[Twitter] nama_rakugaki (1/6(金) 16:41)

https://twitter.com/nama_rakugaki

どこのPも軒並み「ロット買いしても箱ガシャ底引きより安い」って言ってて脳みそが完全にモバゲーに漬けられている

[Twitter] spebf (1/6(金) 16:40)

https://twitter.com/spebf

せむが欲しければロット主催以外ない むり ????? うぐー、、、

[Twitter] sweswe66 (1/6(金) 16:40)

https://twitter.com/sweswe66

逸見:シャーロットがソフトクリームを持って歩いていたら、滑って転んで送山を巻き込んだ挙句、ソフトクリームを送山の顔に引っ掛け、慌てて立とうとしたらまた滑ってトドメとばかりにエルボードロップしていたな。送山の叫び声が聞こえた時は、殺してしまったのかと慌てたよ

[Twitter] NWRN_CPP (1/6(金) 16:40)

https://twitter.com/NWRN_CPP

エムマスの一番くじめっちゃいいじゃん!! ロットして正解だったね(*´∀`) 彩枠まだ埋まってないけど信玄さんと交換か譲渡決まるといいな! 発売後じゃないと難しいだろうけど

[Twitter] fairytail0514 (1/6(金) 16:40)

https://twitter.com/fairytail0514

こんなにロット買いを考えさせられる一箱全て景品が違うくじ初めて見た やりおるな〜なかなかやりおるなsideM〜〜

[Twitter] 14141732 (1/6(金) 16:40)

https://twitter.com/14141732

RT @HiedanoAQN: 96年ロットの人間は仮面ライダー龍騎とかおジャ魔女どれみみたいな子供向けアニメの皮を被った特級の大人向けアニメに囲まれて育ったから強い

[Twitter] The_SRASH (1/6(金) 16:40)

https://twitter.com/The_SRASH

一番くじロットで買う方でJupiterとFRAMEお譲り頂ける方がいたらご連絡ください……何卒……???

[Twitter] ALICE_315P (1/6(金) 16:40)

https://twitter.com/ALICE_315P

短納期&小ロットなのにフルカラー印刷可能なアイテム! | 同人グッズ .COM douzingoods.com/blog/index.php… #douzingoods #douzingoods #同人グッズ

[Twitter] douzingoods (1/6(金) 16:39)

https://twitter.com/douzingoods

広告を非表示にする