
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

セトリイイですか?

昨日のセトリが神過ぎて再来週のライブが俄然楽しみ〜(*≧∀≦*) まさかあの曲まで歌うとわ!

[Twitter] RAICHARO (1/8(日) 8:41)

https://twitter.com/RAICHARO

@westsuka じゃ〜言わない方がいいね?笑 うちもセトリ見ないでいったら、ちょー楽しかったから?? ただ、ユニットの流星はホント、やばい?

[Twitter] na_hb7kn (1/8(日) 8:40)

https://twitter.com/na_hb7kn

@eishun1992 金曜夜勤中に急にきたわ。今パティロケとドロシーのセトリ見てグギギってなってるwロキホと諦めないで聴きたかったorz

[Twitter] ichirori (1/8(日) 8:40)

https://twitter.com/ichirori

すんごい身体が悲鳴あげてるけど、WWWセトリ聴きながら出勤。 3勤+αだけど福岡までもー少し頑張ろ( ??_??)?? 今日愛方とエントリー相談して夜にはエントリーしなきゃ!

[Twitter] a_samin (1/8(日) 8:40)

https://twitter.com/a_samin

セトリと同じ曲でプレイリスト作って聞いてます

[Twitter] OkayuTaberiiiin (1/8(日) 8:40)

https://twitter.com/OkayuTaberiiiin

普段のツアーも、ネタバレされてるセトリ見て参戦する人と自分が参戦するまではセトリ見ない人がいるし。 そういう違いだよね

[Twitter] Er_mocco (1/8(日) 8:40)

https://twitter.com/Er_mocco

というか、クリスマスのドーム公演とツアーのセトリ、構成をここまで変えてくれたことにほんと感動してる。間にカウコンとか挟んだもかかわらず短期間で全然違うステージになってたの本当にすごい!!!

[Twitter] s_eri_kmft2 (1/8(日) 8:39)

https://twitter.com/s_eri_kmft2

@097darem ねぇ、セトリとか覚えてる…??(´?ω?`) 覚えてたら教えてほしい…

[Twitter] msdkmy_nyan (1/8(日) 8:39)

https://twitter.com/msdkmy_nyan

おかげさまでチケットの譲り先も決まって、安心して名古屋行けます(^ν^)セトリ変わるだろうから予習しないで行くぞ〜って思ってたけど、無理でしたwとりあえずBorn in the EXILE買った?

[Twitter] _rioc (1/8(日) 8:38)

https://twitter.com/_rioc

昨日は、わち友さんのおかげで本編も二次会も神席! あの場所にいたから、三次会でわち友さんに相当な良番だと思われてた(笑) 年明けたからあの曲出来ないし、セトリ変わるだろうなーって思ってて。 そこに入ってきたのがまさかのあの曲! 大好きなあの曲のアウトロで口ピックとかズルすぎる!

[Twitter] piece_of_star (1/8(日) 8:38)

https://twitter.com/piece_of_star

広告を非表示にする