その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ふゆイイですか?

突然の懐古はじまた...Say Hello見たくなって探してたら、ややのはるなつあきふゆとか出てくるから??この曲好きだった?もういっそ昔のDVDを見はじめたい。YJ時代は神!あたしの青春!きらめきと悲しみがたくさんあったな...

[Twitter] kjlion1004 (1/10(火) 0:40)

https://twitter.com/kjlion1004

ふゆさん @fuyuunya 一歩踏み出せば、そこは一面の銀世界。ほぅ、と息を吐き出せば、目の前で白く揺れた。それから少し先に目をやれば、ゆらゆらと揺れる尻尾が見える。白い絨毯を踏みならすそれは、まるで幼い子どものようでもあった。

[Twitter] s_asg52 (1/10(火) 0:37)

https://twitter.com/s_asg52

@ZWkq7 サークルとバイトしかしてないふゆやすみ

[Twitter] O8_cherry (1/10(火) 0:37)

https://twitter.com/O8_cherry

@ghkr9 そうかも??ふゆげばーじょん!!

[Twitter] riko3389 (1/10(火) 0:37)

https://twitter.com/riko3389

@xxxmaki wwwまきちとふゆたんにはわたしもお世話してもらいっぱなしだけどねwタコス屋での要介護状態(T-T)いつもありがとう(T-T)??(?⊃Д⊂?)??w

[Twitter] nanairo0705 (1/10(火) 0:36)

https://twitter.com/nanairo0705

とりあえず中身は似てる人リストにいるふゆさんかすら子ちゃんか栞さんあたりにするよね

[Twitter] nemeepy (1/10(火) 0:35)

https://twitter.com/nemeepy

ふゆのしょくつるには煙草吸ってもらいたい…… 別においしいから吸ってるとかじゃなくて、なんか咥えとかないと落ち着かないとかそういう惰性で。でもってカラダに悪いよ、っておこるものの煙草くわえてる仕草とか、むせかえるような煙とかどうにも好きで本気でやめてって言えないやつ

[Twitter] ll_rath_ll (1/10(火) 0:35)

https://twitter.com/ll_rath_ll

ふゆやすみも3連休も終わっておしごとつらい月間になってしまった。

[Twitter] sh_keiji (1/10(火) 0:34)

https://twitter.com/sh_keiji

ふゆやすみ、 9割バイトだったけどたのしかったし よいこともいくつかあったし、 きょうから勉強がんばろ(∩´?`∩)

[Twitter] suuuu0703 (1/10(火) 0:34)

https://twitter.com/suuuu0703

@031048huyu ふゆさーーん!!ふゆさんのゆうくん可愛すぎていつもメディア欄拝見させて頂いております??トリスタ併せしたいですぐぐぐ

[Twitter] _yurayura_0 (1/10(火) 0:34)

https://twitter.com/_yurayura_0

広告を非表示にする