その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

からやイイですか?

@bbrnear27g シリアス、仄暗い系診断やからや工藤

[Twitter] _upaaaxxx_WT (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/_upaaaxxx_WT

葉「きよくんきよくんーみやじーみやじー」宮「こっちくんな」葉「ひどい…おともだちになろうよー」宮「おまえきらいだからやだ」葉「おれはすきだよ!わぁいみやじ、おれみやじだいすき」宮「わぁいこたろー、おれこたろーパイコロ」葉「パイコロ?」宮「パイナップルでころしたい」

[Twitter] y_krbs_bot (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/y_krbs_bot

RT @Rstudy: 数年前までは「慰安婦はあったけど、補償をどうするか」という話だったはずなのに、今朝のワイドショーでは「そもそも強制などなく、ただの娼婦」的な話だった。いつからや、こんな論調がメインになってるの?マジでアジア諸国と戦争する気か、この国は。マジで戦前やんか。…

[Twitter] kamiko888 (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/kamiko888

@seseri001 マグ 小さいからや(笑) ジョッキちゃうで(笑)

[Twitter] Nakajinnosekai (1/12(木) 8:40)

https://twitter.com/Nakajinnosekai

顔デカイからや。金八の顔がデカイから生徒が少ないように感じんねん。

[Twitter] kaodekaikalaya (1/12(木) 8:39)

https://twitter.com/kaodekaikalaya

@togo____8 ねー(*´ω`*)ふふふふ? やっぱ完全新作の方からやなーっ(`?ω?´ )アクアっアクアっ

[Twitter] MAKI_amane (1/12(木) 8:39)

https://twitter.com/MAKI_amane

@yuzu_san1819 シゲちゃん見てからやな。笑 VS嵐をもともと見てないからシゲちゃんの回見て面白かったらみる??

[Twitter] sae_1029_NEWS (1/12(木) 8:38)

https://twitter.com/sae_1029_NEWS

@t2mak 海外のドラマオタの人はそう言うグッズ身につけてどこにいくんやろ。SPNオンリーとかなんかな。 前言うてたダリルの毛布?WDはグッズ化されるほどイケメンおらんからや…な? そう言うグッズ見るだけでも海外いく醍醐味になりそう…素晴らし…

[Twitter] tetora13 (1/12(木) 8:38)

https://twitter.com/tetora13

@vitamin_5 まぁ知り合いが一人でもいればどこでも行くタイプの人間ではあるからいいんだけど、アイドルだったからやだあの人アイドルやるにはブス過ぎ??とか思われないか不安ではあった???

[Twitter] kusatokabe0 (1/12(木) 8:38)

https://twitter.com/kusatokabe0

@Yg_Ron ありがとうございます、、! 私も通知来るたびに言葉斬られて嬉しいです(? 5秒!?www 全然他のイラストについて言ってませんでしたが、すごく絵柄が個人的に好みなので繋がれて嬉しいです!! これからやぐ彦さんのイラストを見るのが楽しみです( ?ω? )

[Twitter] kisaragi_128 (1/12(木) 8:38)

https://twitter.com/kisaragi_128

広告を非表示にする