
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

加入イイですか?

老後破綻や、下流老人は、他人事ではない??あなたがもし、国民年金しか加入していなければ、65歳から6万5千円で生活出来ますか? ameblo.jp/daizou59/entry…

[Twitter] 718osk (1/13(金) 0:41)

https://twitter.com/718osk

@decembrist_h_v そウ言えバコラボ企画も沢山やッテたネ。飽きタリ忙しクなッタりで投稿間隔ガ伸びテ離れル一方デ新規加入も多いよネ そレはここモ同じかナ?

[Twitter] re_class_dpc (1/13(金) 0:41)

https://twitter.com/re_class_dpc

仮に大松加入となったら、それに拍車がかかるなぁ

[Twitter] nekoneta1 (1/13(金) 0:41)

https://twitter.com/nekoneta1

ガリアルディーニ加入決定! 背番号5も決定! 22歳で188cmの大型ボランチか、 動画見た感じだとボール奪取が得意なのかな? 今のインテルには居ないタイプみたいだけど、まだ良くも悪くも未知数かな。 結構移籍金高いけど、この補強はピオリが望んでいた補強なのかも気になるね。

[Twitter] interisuta22 (1/13(金) 0:40)

https://twitter.com/interisuta22

亜人ちゃんは語りたい 視聴のためにamazonプライム加入しようか迷ってるんだけどamazon studentでもプライムビデオって見れるのかしかも六か月無料かよ

[Twitter] 343Kota (1/13(金) 0:40)

https://twitter.com/343Kota

@168_a あ、そっかぁ。ワイも加入してる共済で多少安く買えたしそもそもチケット屋で事前に安く買えれば並ぶこともないんやん。あほやん

[Twitter] yuri_ha1a (1/13(金) 0:40)

https://twitter.com/yuri_ha1a

層が厚いな。まぁ新加入は戦術とどう噛み合うかがあるし、まだ分からん。

[Twitter] tanimin02 (1/13(金) 0:40)

https://twitter.com/tanimin02

加入前はリアル男とエブリデイパコパコしてたアイドルより、加入前はジャニヲタだったアイドルのほうがぜんぜん良い。

[Twitter] ishi_chan_h (1/13(金) 0:39)

https://twitter.com/ishi_chan_h

?大事なことを言い忘れ。この怪盗団は最初?????ともう1人の仲間と2人で活動していました。なので皆様は後に加入したという事になるので〜そこは把握お願いします?

[Twitter] Hai_hallochu (1/13(金) 0:39)

https://twitter.com/Hai_hallochu

デイブ・グロールってDCHC上がりでNirvanaに加入、当時のシーンの中心に、解散後結成したFoo Fightersでは商業的にも成功。今更だけど冷静に考えて凄い人だよな、気さくなあんちゃんてイメージだけど。やっぱ世の中人柄かねぇ(゜-゜)

[Twitter] yagi75 (1/13(金) 0:39)

https://twitter.com/yagi75

広告を非表示にする