
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

保湿イイですか?

次男の保湿も相談してきた。けど日中はめっちゃ肌綺麗なんだなー。ヒルドイドやめて、発疹出た時だけキンダベート塗ることに。10日のツイオフで教えて貰ってここ数日ヒルドイドお休みしたらてきめん改善したよ。

[Twitter] urpanap (1/13(金) 16:40)

https://twitter.com/urpanap

まいたけが美容に効果的って知ってた?保湿効果が期待できる「トレハロース」や「ビタミンB2」など、お肌に嬉しい栄養素がいっぱい含まれているんだ!

[Twitter] su0O1su0O1 (1/13(金) 16:40)

https://twitter.com/su0O1su0O1

洗顔をすることで、お肌の皮脂や保湿成分が少なくなり、角質の中の水分が蒸発しやすい状態になります。過感想を防ぐためにも3分以内の保湿を心がけましょう。

[Twitter] moteonna_houhou (1/13(金) 16:40)

https://twitter.com/moteonna_houhou

手荒れ半端ない。ハンドクリーム塗ってるけど、ちょこちょこ水仕事をするから保湿が追い付かない。関節部分がパキパキ割れて痛いし全体的にヒリヒリする。

[Twitter] ichi_0_0 (1/13(金) 16:39)

https://twitter.com/ichi_0_0

爪がすぐ割れちゃう〜!そんなアナタ。タンパク質、ケイ素、亜鉛三種の栄養不足と、乾燥に気を付けなさい。割れにくくするには、爪切りではなくヤスリを使い、しっかり保湿。さらに、栄養をちゃんと取ること。

[Twitter] bitoro_mama (1/13(金) 16:39)

https://twitter.com/bitoro_mama

@02n17y @rv_mama そして優れもののヤスリがこれ。硬い角質だけ削るから柔らかい皮膚まで削ってイタタタにならない。数数の足裏ケアグッズを試したけど、これで削ってニュートロジーナで保湿が私のベストです kochiareco.theshop.jp/items/4223278

[Twitter] sei___arisue (1/13(金) 16:39)

https://twitter.com/sei___arisue

インナードライな事がわかったからこれからは水分をきちんととって血行良くして保湿を重点的にスキンケアします神に誓います

[Twitter] 1227doll (1/13(金) 16:38)

https://twitter.com/1227doll

@yume_hirari 化粧せなアカンと思うと嫌になるから、化粧なしでお洒落したいんやけど無理かなぁ? 保湿って化粧水と乳液よな? どれくらいの頻度でするん?

[Twitter] nakiryu06061 (1/13(金) 16:37)

https://twitter.com/nakiryu06061

乾燥肌に4つの保湿方法。 1:バランスが良い食事で保湿。 2:自然素材のお肌に優しい下着を着る。 3:部屋が乾燥しないように湿度調整。 4:保湿力が強い無添加スキンケア商品で保湿。

[Twitter] kento5574 (1/13(金) 16:36)

https://twitter.com/kento5574

2017年のプチ目標は脛周辺を掻きむしらないこと。乾燥肌の人はものすごくわかると思うけど掻いたら最後、ダメだとわかってても手が止まらなくなる。ので、ひたすら耐える…。そして面倒だけど保湿がんばる…。

[Twitter] RincoX25 (1/13(金) 16:35)

https://twitter.com/RincoX25

広告を非表示にする