
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

役所広司イイですか?

#バイプレイヤーズ すごい俳優さん揃い!!! 本人が本人の役やるってどういう感覚なんだろ? 役所広司って九州の人なの? なんか色々面白い!!! この6人のテラスハウス(笑)

[Twitter] majyonyanco (1/14(土) 0:41)

https://twitter.com/majyonyanco

役所広司の博多弁、しかも光石研が後輩いじりされてさあ… やばいでしょう #バイプレイヤーズ

[Twitter] Bb0794rm (1/14(土) 0:41)

https://twitter.com/Bb0794rm

突然のプレゼント交換(ホントは役所広司へのプレゼントだった)

[Twitter] quartz_maga (1/14(土) 0:41)

https://twitter.com/quartz_maga

役所広司=まどか

[Twitter] putiosan (1/14(土) 0:40)

https://twitter.com/putiosan

役所広司の博多弁、しかも光石研が後輩いじりされてさあ… やばいでしょう

[Twitter] Bb0794rm (1/14(土) 0:40)

https://twitter.com/Bb0794rm

@9yuru 役所広司さんが来ない!って揉めてる

[Twitter] 9yuru (1/14(土) 0:40)

https://twitter.com/9yuru

すみません、役所広司すんは福岡ではなく、九州ですね。失礼いたしました^_^;

[Twitter] hamatani77 (1/14(土) 0:40)

https://twitter.com/hamatani77

役所広司て市役所の発音でいいんでない?#バイプレイヤーズ

[Twitter] _zutoyo (1/14(土) 0:39)

https://twitter.com/_zutoyo

バイプレイヤーおじさんたちどんだけ役所広司好きなんだよ…?

[Twitter] nyarohasu55 (1/14(土) 0:39)

https://twitter.com/nyarohasu55

やばい。おじさんたちが本人役で登場して役所広司さんの誕生日パーティーセッティングして役所さんくるのキラキラしながら待ってる #バイプレイヤーズ

[Twitter] caroline_bepp (1/14(土) 0:39)

https://twitter.com/caroline_bepp