
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

色合いイイですか?

@krmlupinus83 ぱっと見、色合いがANNA SUIっぽかったです(・ω・)

[Twitter] mari_zou (1/14(土) 8:40)

https://twitter.com/mari_zou

@Shine_to_ittele しっぽついてるし色合いもちょっと変わってて可愛い(*´ω`*)

[Twitter] steviea93357392 (1/14(土) 8:40)

https://twitter.com/steviea93357392

@sing_and_play 色合いが エロひw

[Twitter] hurugi0821 (1/14(土) 8:39)

https://twitter.com/hurugi0821

先週末の下田のお話しも今日でおしまい。 今日はまず、寝姿山で咲いていた 超早咲き桜から。 ピンクの濃い桜は河津正月桜で満開でした。 メジロの緑と青空で、とても鮮やかな色合いに なりました。... fb.me/3mZjhcPF3

[Twitter] amaebi910 (1/14(土) 8:39)

https://twitter.com/amaebi910

もう一枚、まだ交換してなかった衣装チケ…リョウコちゃんにした♪ シャンパンゴールド?な、色合いのドレスで、スカート裾付近に円形の飾りが付いてる、ちと変わったデザインになってますな☆ #スクスト #東雲リョウコ pic.twitter.com/NFpno98nBD

[Twitter] bashimike (1/14(土) 8:39)

https://twitter.com/bashimike

@ten_heroaca デクくんの笑顔よりパーカーに目がいってしまった…タイトル…表紙の色合いと春コミのご本ってことで『桜色recollection』とか同棲してるってことなので『きみと一緒』とか…(--;) センスないけど考えてみました!

[Twitter] msm_accelerator (1/14(土) 8:38)

https://twitter.com/msm_accelerator

@sakutim 可愛いです(?? ?ω? )??そんな資材もあるんですね!探してた色合いだ

[Twitter] sky00prin (1/14(土) 8:37)

https://twitter.com/sky00prin

@raio_touken まず見た目がね…!フルーツの断面といい色合いといい他のサンドイッチにはない鮮やかさなんですよね!なんかコンビニ各社この時期みんなフルーツサンド出してるらしいので今日から食べ比べてみようかと!

[Twitter] uno696 (1/14(土) 8:36)

https://twitter.com/uno696

@Primrosesie わわ!とっても素敵なデザイン! 私レジンについて詳しくないけどすごくこのデザイン好きだな!??? 桜のパーツも可愛いし色合いも鶴丸イメージですごく綺麗…! 素敵なレジンを製作してくれてありがとう!???

[Twitter] akashis93296335 (1/14(土) 8:34)

https://twitter.com/akashis93296335

@dongurinazuma 突然失礼します|´-`)??? 水彩ですか??とってもすてきな色合いです!!

[Twitter] hatureyuhashi (1/14(土) 8:34)

https://twitter.com/hatureyuhashi

広告を非表示にする