
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

歌舞伎イイですか?

今落ち着いて考えてみてもほんっとに龍太くんが滝沢歌舞伎に出ることってすごい事なんだなぁと思う 言葉にすることはもちろん大事だけど、それ以上に龍太くんは努力もしたんだろうなぁなんて

[Twitter] shere_0915 (1/15(日) 0:41)

https://twitter.com/shere_0915

@sushi_vs_love まぁ…どうしようって感じだよね…? 歌舞伎ごっこするしか…

[Twitter] puni_cure (1/15(日) 0:41)

https://twitter.com/puni_cure

2016年の滝沢歌舞伎のmaybeの演出に息止まったから今年は生で見られたら嬉しいな〜!!

[Twitter] hona__ne (1/15(日) 0:41)

https://twitter.com/hona__ne

ねー、その頭がさー、歌舞伎出るってことだっの?

[Twitter] Enna_Eileen (1/15(日) 0:40)

https://twitter.com/Enna_Eileen

歌舞伎もきたしMADEちゃんもきたし阿部ちゃんエヴァだし情報量多すぎてて混乱してるけど昨日飲んだチョコラティバナナココフラペチーノおいしかった事はしっかり覚えてる pic.twitter.com/YBu6nvUcin

[Twitter] kina_kina_ko (1/15(日) 0:40)

https://twitter.com/kina_kina_ko

今こそ今年こそ歌舞伎で6人揃うことに意味があったのに、昨年はそこまで感じなかったわたしの好きな滝沢歌舞伎はもう戻ってこないんだなっていう漠然としたさみしさが沸沸とやってきた(T_T)

[Twitter] 884xxxx (1/15(日) 0:40)

https://twitter.com/884xxxx

@ken_9000000 歌舞伎町のセクシーパブの火事のとき、友人に実家からしつこく電話掛かってるの見たときはさすがに失笑しましたw

[Twitter] LEVEL_300 (1/15(日) 0:40)

https://twitter.com/LEVEL_300

@one_ma1224 @Re_Gree_ 3人でセクゾとかミラクル楽しそうだけどギリになって行けないとかざらにありそうなんだけど…?????超行きたいけど?もう土日ライブ行けない分歌舞伎応募しまくろうかなと企んでる私(笑)

[Twitter] kikkooo2 (1/15(日) 0:40)

https://twitter.com/kikkooo2

@peppermint_0919 そやねwww かっこよければソレで良いもんね!…歌舞伎界も若手がアップしそうwww

[Twitter] mamechiyo12 (1/15(日) 0:40)

https://twitter.com/mamechiyo12

健くんが2年連続滝沢歌舞伎に出演で本当に喜んでいる

[Twitter] hona__ne (1/15(日) 0:40)

https://twitter.com/hona__ne

広告を非表示にする