
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

阪神淡路大震災から22年かぁイイですか?

阪神淡路大震災から22年かぁ……… 今でもあの揺れは忘れないなぁ………

[Twitter] koduck_yadon (1/17(火) 8:37)

https://twitter.com/koduck_yadon

阪神淡路大震災から22年かぁ(´・ω・`)もうそんな経つんだ

[Twitter] DOrfevre (1/17(火) 8:23)

https://twitter.com/DOrfevre

今日で阪神淡路大震災から22年かぁ

[Twitter] Mistake_0758 (1/17(火) 8:22)

https://twitter.com/Mistake_0758

今日で阪神淡路大震災から22年かぁ。 この年に生まれた大学生さんは社会人になるのね……

[Twitter] suzuya0425 (1/17(火) 8:19)

https://twitter.com/suzuya0425

今日で阪神淡路大震災から 22年かぁ。自分は4歳になるまえやから 3歳であの地震は怖かったよ(????) 今の年下の子らは知らんねんな。 どんだけ被害あったのとか 今日やったのとか。 地震対策しとかなアカンなぁ。

[Twitter] mkszkj____m (1/17(火) 8:18)

https://twitter.com/mkszkj____m

Retweeted まこ@社畜ちゃん2017 (@macakomaka): 阪神淡路大震災から22年かぁ…。崩れた街が燃えてるのテレビで見た衝撃を今でも憶えてる。地震未体験だった私は、お陰で日本に帰国が決まったときも「楽しみだけど地震があるからなぁ…」て相当怯えてた。日本の地震にビビりまくる外国人の気持ちわかるw実際地震は怖い。

[Facebook] 鈴木康文 (1/17(火) 8:17)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

1月17日。 今日は阪神淡路大震災から22年かぁ。 追悼の意を表します。

[Twitter] jk100104071 (1/17(火) 8:15)

https://twitter.com/jk100104071

阪神淡路大震災から22年かぁ…。崩れた街が燃えてるのテレビで見た衝撃を今でも憶えてる。地震未体験だった私は、お陰で日本に帰国が決まったときも「楽しみだけど地震があるからなぁ…」て相当怯えてた。日本の地震にビビりまくる外国人の気持ちわかるw実際地震は怖い。

[Twitter] macakomaka (1/17(火) 8:14)

https://twitter.com/macakomaka

阪神淡路大震災から22年かぁ 俺生まれる前だけどテレビとか教科書で何回も見たからどのくらい悲惨だったかは知ってる 熊本地震もそうだけどやっぱそういう過去の災害から色々学ぶ事って多いしすごい大事だよね

[Twitter] 55KumaEmon (1/17(火) 8:11)

https://twitter.com/55KumaEmon

阪神淡路大震災から22年かぁ 当時小学生だったなぁ ご冥福をお祈りいたします。

[Twitter] kazu00150228 (1/17(火) 8:11)

https://twitter.com/kazu00150228