
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

かきイイですか?

RT @xharaken: 「空気をたくさん含んだ新鮮なお湯で淹れると紅茶が美味しくなる」かどうかを調べようと思って、水道水を「普通に沸かした場合(写真右)」と「泡立て器で全力でかき混ぜながら沸かした場合(写真左)」を比べてみたら、泡立て器のほうが明らかに紅…

[Twitter] X15S0 (1/17(火) 16:41)

https://twitter.com/X15S0

@rin_shida_BJ 豪雪地帯の人の雪かきと比べたら、遊びみたいなもんだけどね

[Twitter] Magdall_Beat (1/17(火) 16:41)

https://twitter.com/Magdall_Beat

タブレット欲しい〜私も手軽に寝そべってお絵かきしたい〜...ところでどうやってタブレットにソフト入れるの...?

[Twitter] bonbonk5130 (1/17(火) 16:41)

https://twitter.com/bonbonk5130

今日バイト先のソファで耳かきしてるカップルがいて、開放感抜群のハワイアンレストランで耳かきするかあ!?!?ってなってたらガブちゃんが描いてくれたwwwあとユウナのストーカーだよ!ってアイリッシュガイも描いてくれたwwwww pic.twitter.com/8gnsZFhyvl

[Twitter] yuuuuna927 (1/17(火) 16:41)

https://twitter.com/yuuuuna927

雪かき…ほんのちょっとだけ、明後日くらいには車出せるように、ほんのちょっとだけ… 雪かきグッズがチリトリしかないしね そしたらお隣さんがスコップを貸してくれたので本氣モードに! お礼にお隣さんのところも少々、ここかいたら歩く人がビシャビシャしないな、ここかいたらバイクも走りやすいかな、だんだん仕上がっていく様が楽しく...

[Facebook] 坂井 こずえ (1/17(火) 16:41)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

乳酸菌用語集:お絵かき次元 乳酸菌がお絵かきの森をプレイする放送の俗称。みんながキチった絵を描くことで有名。 #乳酸菌

[Twitter] Bot_New_sankin (1/17(火) 16:41)

https://twitter.com/Bot_New_sankin

そしてじもとぅーが雪降りすぎてランニングできないからトレーニングも兼ねて1時間雪かきしたら広背筋、大胸筋、上腕二等筋がバインドしてやばい。 体重も2キロおちとーた。 雪かき?(。・ω・。) 腹筋割れてきた。

[Twitter] ride_on_4lv (1/17(火) 16:41)

https://twitter.com/ride_on_4lv

雪も止んで雪かきも終わったから@太郎さんと乾杯したい #さっ一緒に #一番搾り

[Twitter] miyagiring (1/17(火) 16:41)

https://twitter.com/miyagiring

RT @oshiroi_you: 「名前を呼ぶ」という愛情表現が好きすぎるあまり、とうとうお題を作ってしまいました。年末のお絵かきなどにお役立て頂けましたら幸いです。 #名前呼び表情お題 pic.twitter.com/vM8MW9w18S

[Twitter] kibi198 (1/17(火) 16:40)

https://twitter.com/kibi198

かぎまーし(かきまわし)=炊事 「炊ぎ(かしぎ)回す」に由来するようです 訳「そろそろ夕飯の準備をしなければ ぼちぼち炊事しますか」 RT @ibarakiben_bot: そろそろ おいはんの準備しねーと ぼちぼち かぎまーしすっぺか

[Twitter] ibarakiben2yaku (1/17(火) 16:40)

https://twitter.com/ibarakiben2yaku

広告を非表示にする