
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

アングルイイですか?

@suama_yomogi 上からとか下からのアングルって難しいから俺も練習しなきゃなんだけどしてない

[Twitter] sleetberry71 (1/19(木) 0:41)

https://twitter.com/sleetberry71

我が心の中のカメコが全アングルから一斉にフラッシュ焚いてるので点滅にご注意ください

[Twitter] you_kido8 (1/19(木) 0:41)

https://twitter.com/you_kido8

@itiokunohosiko @cafeaurait1126 見てきた!WorksじゃなくてPremium Newsって言うようになったんだね。ちょっと長めじゃなかった?BDよりいいアングルの時(2008年国立のステゴーとか)あるから残しておくね。深夜・早朝の編集は鬼門。

[Twitter] hamuko761 (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/hamuko761

カメラアングルのクセがすごすぎて、プーさんって認識できませんでした。 twitter.com/gdgdilovu/stat…

[Twitter] vitamin_1998 (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/vitamin_1998

「これは…一日目のべっくの寝顔…」 「これは…寝起きのべっく…ゆんくる見てるべっく…べっくの後ろ姿…べっくの寝顔…べっくの寝顔…あ、別アングルの寝顔…これは寝相…」 (べっくろ物語?〜夏、思い出すは春〜 クロタンク)

[Twitter] BECKURObot (1/19(木) 0:40)

https://twitter.com/BECKURObot

別アングルってあれね!膝枕の(´V`)♪ いいねいいね?

[Twitter] love_peko_ (1/19(木) 0:39)

https://twitter.com/love_peko_

PASHの表紙アングル、萌えるのはわかるんだけど…間違いなく言える。 事故るぞ →三ヶ月前に経験

[Twitter] hare__320 (1/19(木) 0:39)

https://twitter.com/hare__320

@sr_tl オリオンアングルのせいで一瞬ダブルスしてるっぽく見える

[Twitter] tori_wed (1/19(木) 0:38)

https://twitter.com/tori_wed

瑶君ち広すぎない???? ていうかほかのアングルだとフツーの一人暮らしの大学生の部屋って感じで人ひとりギリ通れるみたいな間取りなのにwwww pic.twitter.com/YiLZoRN1VE

[Twitter] LeydeN0110 (1/19(木) 0:38)

https://twitter.com/LeydeN0110

1ページめからかけないアングルでてきたしぬ

[Twitter] namitixxx (1/19(木) 0:37)

https://twitter.com/namitixxx