
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

親知らずイイですか?

@chisaki108 親知らずにも先天欠損ってあるんですか?私も元々下の歯が一本足りないおかげ?で下の歯はあまりガタついてないんですwもう生えないとわかってたら気持ち楽になりそう〜

[Twitter] ngiym (1/20(金) 0:41)

https://twitter.com/ngiym

まず親知らず抜かねば、、、仕事休みたくないから一度で4本全部抜きたいけど死にそう

[Twitter] oh_murai_su (1/20(金) 0:40)

https://twitter.com/oh_murai_su

親知らずいつブッこ抜こうか、タイミングを見失ってしもうたな 金曜とかしかないか?

[Twitter] wildtiger0828 (1/20(金) 0:39)

https://twitter.com/wildtiger0828

親知らず生えてきたっぽ★クソいてぇ★!!!

[Twitter] yui00kita (1/20(金) 0:39)

https://twitter.com/yui00kita

持ってきてるだけで手はつけてないの。うちの看護婦さんに言ったら、親知らずが押してて痛かったんだねえって。お金はかかったしまさかの手術だったけど、頭痛が治ったのでとても良かったあれでした。の、ご報告。まじで今年一回も鎮痛剤買ってないもん………すごいね、何がどうかわかんないね。

[Twitter] murasakikuma8 (1/20(金) 0:39)

https://twitter.com/murasakikuma8

ねえねえ、ちょっと本気であれだったからそんなに言ったことはないんだけど鎮痛剤ジャンキーだったんですよ、ぼく。絶対夜勤中に1シート(5回分)全部飲みきってたんですよ。だから鎮痛剤ばっかり買ってたんですよ。それがね、親知らず抜いたらね、一回も飲まないの。不安だから持ってきてるけど、

[Twitter] murasakikuma8 (1/20(金) 0:39)

https://twitter.com/murasakikuma8

@ngiym 後々出てくるのはやっかいですね?私は先天欠損なので、患者さんの親知らずの痛みは一生分かってあげられない…?

[Twitter] chisaki108 (1/20(金) 0:35)

https://twitter.com/chisaki108

@ata_yo11 親知らずは辛いよね……。今日寝れるかな?お大事にだよー(>_<)

[Twitter] AgreenappleR (1/20(金) 0:34)

https://twitter.com/AgreenappleR

@ata_yo11 あたぱんの親知らず、鎮まりたまえ〜〜??(?´ω`?)??

[Twitter] meeeeeropo (1/20(金) 0:34)

https://twitter.com/meeeeeropo

こちらは 親知らずの腫れを ごまかすメイクです? twitter.com/tamu_ra_dayo/s…

[Twitter] zukkii_18 (1/20(金) 0:34)

https://twitter.com/zukkii_18