その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ブリュンヒルデイイですか?

巌窟王復刻で阿鼻叫喚するTLの成分が「ピックアップラッシュ辛い」「お前を一年間待ってた」「今更彼氏面して何よ!」「なんでブリュンヒルデ復刻しないんですか」「グッズを売ろう」「石がない」になってて草

[Twitter] yuzupon_DP (1/21(土) 16:41)

https://twitter.com/yuzupon_DP

ところで2月までにブリュンヒルデちゃんピックアップが来なかったらあの子は一年以上ピックアップ来ないことになりますがそのへんは

[Twitter] a_nya0hnsk (1/21(土) 16:41)

https://twitter.com/a_nya0hnsk

エドモンピックアップはフレンドさんから借りるから引かないぞ!!!!ブリュンヒルデ嬢に投資するんだ!!!!!

[Twitter] mikamikanxx (1/21(土) 16:40)

https://twitter.com/mikamikanxx

しかしバレンタインピックアップどんな感じになるんだろうな?ブリュンヒルデとか?

[Twitter] kzm3f (1/21(土) 16:40)

https://twitter.com/kzm3f

@Excutioner_Ema ブリュンヒルデも正月のピックアップに含まれてなかったし最近の流れからするとモーション変更&幕間追加&復刻するかも

[Twitter] jmqq666 (1/21(土) 16:39)

https://twitter.com/jmqq666

バレンタインのブリュンヒルデピックアップまでまつか。

[Twitter] debu8000 (1/21(土) 16:39)

https://twitter.com/debu8000

ブリュンヒルデはないですね。

[Twitter] oom9999 (1/21(土) 16:38)

https://twitter.com/oom9999

でもこのイベント後にバレンタインに合わせてブリュンヒルデ復刻とか来ないよな???

[Twitter] motti0207 (1/21(土) 16:38)

https://twitter.com/motti0207

エドモンのほうが後に実装されたのに先にこられるとブリュンヒルデ大好きマンの僕は許しませんぞ

[Twitter] Excutioner_Ema (1/21(土) 16:38)

https://twitter.com/Excutioner_Ema

これで復刻されてないのブリュンヒルデだけ?

[Twitter] mtnk_Claymore (1/21(土) 16:38)

https://twitter.com/mtnk_Claymore