その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

甲子園イイですか?

DM甲子園参加してみたいな

[Twitter] runo_DMP (1/22(日) 0:40)

https://twitter.com/runo_DMP

鹿児島商工が、 高名変更して 甲子園で決勝まで 行ったときの選手とは 社会人硬式野球おなじチームだけど! 攻略のヒントあげてる人いる ヒントあってももっと強くなればいいけど!? とは言っても関係者は痛いよねー! 気づかなきゃ!

[Twitter] 1212matsuo (1/22(日) 0:39)

https://twitter.com/1212matsuo

なお一番嫌いなのは「甲子園の横浜-阪神

[Twitter] yokohama0531bay (1/22(日) 0:39)

https://twitter.com/yokohama0531bay

電車一本で大阪にも行けて神戸にも行けて甲子園がある街以上に住みやすい市はないぞ 何たって主婦が住みたいランキング全国2位だかんな

[Twitter] 510_ththth (1/22(日) 0:39)

https://twitter.com/510_ththth

@rDMN5t7Jy3WrE5X 甲子園目指して本格的に練習してましたが…… 県大会でベスト4で終わってしまいました…?

[Twitter] zuki71101 (1/22(日) 0:38)

https://twitter.com/zuki71101

RT @pyz9: 20160809 甲子園 1回戦 横浜高校 先発全員安打 15安打7点 戸堀敦矢 村田雄大 増田珠 公家響 渡邉翔 遠藤駆 徳田優大 石川達也 藤平尚真 pic.twitter.com/d1sezyYepV

[Twitter] aD656ot9tCcQgOT (1/22(日) 0:38)

https://twitter.com/aD656ot9tCcQgOT

球漫画に関してはダイヤのAで甲子園行った時点でもう一生分野球漫画はいいやって感じ。結構読んできたし。前に高校の監督になって生徒を犬タイプだの猫タイプだの言ってる理屈っぽい漫画で懲りたので(その時は面白く感じたけど)監督目線の漫画ももういいや笑

[Twitter] ada_chidesukedo (1/22(日) 0:38)

https://twitter.com/ada_chidesukedo

@ponsandesuyo920 @wEyQwqgy2oXMxSx つぼみは東京進出遅すぎるくらいですからねw僕はつぼみで東京、行ったのは、あるある甲子園ファイナルだけですw

[Twitter] jun3963 (1/22(日) 0:38)

https://twitter.com/jun3963

プロも甲子園もクソ喰らえじゃ わしの狙いはヒロミツの命じゃ (怪物伝) #DOWAO

[Twitter] Dowao_bot (1/22(日) 0:38)

https://twitter.com/Dowao_bot

関東甲子園の生放送見てきたが期待に応えられず悲しい(´?ω?`)

[Twitter] pasuta_ig (1/22(日) 0:38)

https://twitter.com/pasuta_ig

広告を非表示にする