その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

ケンカイイですか?

コンビニで恐ろしく要領の悪い店員に対応されてけんかするし、 夜中にクレヨンしんちゃんとちびまるこちゃんのキャラをミックスした10人くらいのガキんちょ集団が大挙して家にやってくるし、 大変疲れる夢だった。

[Twitter] aoygharu (1/22(日) 8:40)

https://twitter.com/aoygharu

花京院:ポルナレフとケンカの際、頭にきて近くにあるポテチの袋で殴っていたら袋が破裂し、ポルナレフがポテチまみれになった

[Twitter] djk_34 (1/22(日) 8:40)

https://twitter.com/djk_34

笑われていこうじゃないか!高みを目指せば 出すこぶしもねぇ ケンカもあるもんだONE PIECE(ワンピース)_マーシャル・D・ティーチ(黒ひげ)

[Twitter] zcvom1fgn3 (1/22(日) 8:40)

https://twitter.com/zcvom1fgn3

気に入った名言:俺、今、家族と楽しくワイワイ笑ったり、時にはケンカしたりしながらさ、このままずっと一緒に元気で暮らしたいと思ってる。それが今の俺の夢と言えば夢かな。俺さ、その夢のために今、毎日一生懸命働いてるんだ。結構楽しいよ。 クレヨンしんちゃん 野原ひろし

[Twitter] scnnrti (1/22(日) 8:40)

https://twitter.com/scnnrti

僕は何回だって何十回だって 君と抱き合って手を繋いでキスをして 思い出すたびにニヤけてしまうような想い出を君と作るのさ そりゃケンカもするだろうけど それなら何回だって何十回だって 謝るし感謝の言葉もきっと忘れないから 【 花束 / back number 】

[Twitter] luvlyrics_bot (1/22(日) 8:39)

https://twitter.com/luvlyrics_bot

やめて!!ケンカはよくないわ!あなたたち、本当にオーキド博士に選ばれたトレーナーなの!?

[Twitter] pk_crystal_bot (1/22(日) 8:39)

https://twitter.com/pk_crystal_bot

RT @bwgxv: 世界中で「あの大人しい日本が怒ったらしいぞ・・・」と話題? 在韓日本大使召還が世界で大ニュース 韓国「日本にケンカっ売たら米韓通貨スワップも停止されられた! 日本様、マジで助けてください」 私 『北と中国に言いなさい。統一され、生涯奴隷国家がお似合い…

[Twitter] 2913_w (1/22(日) 8:39)

https://twitter.com/2913_w

RT @roneko_kagi: ハムレット教えてる先生が機知合戦についての話で?昔の映画界はベッドシーンを撮れない代わりに口論したりケンカするシーンを使って二人の距離を縮めさせるって手法を使った。まあベッドシーンもケンカも相手に強い関心を持って没頭するという点では同じですね。…

[Twitter] Enigma6169 (1/22(日) 8:39)

https://twitter.com/Enigma6169

争いごとは好きじゃないけど、一回だけ蘭丸先輩とケンカしたことがあってね・・・;でも、そのおかげで仲良くなれたと思ってるよ♪蘭丸先輩だけ名前呼びなのはこーいうこと!

[Twitter] huzimiya_r (1/22(日) 8:39)

https://twitter.com/huzimiya_r

その点ヴィクトルはケンカはあんまって感じ? 外国とかあんま治安いいイメージないけどヴィクトルずっとスケートしてたっぽいしヤコフもいたし、どちらかというとボディガード付けてるイメージ。男だからそれなりに力はあるけどケンカは得意じゃなさそう。痛いし。

[Twitter] 3868Ruka (1/22(日) 8:39)

https://twitter.com/3868Ruka

広告を非表示にする