その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

小腹イイですか?

【テスト期間の知るカフェ活用術】 テスト期間に入り、図書館も周りのカフェも激混みですね? 知るカフェもとっても静かで、お勉強されてるお客様が多いです?? 小腹が空いたら、休憩しに知るカフェにお越しください♪無料のドリンクと安くて… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ritsushirucafe (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/ritsushirucafe

@trick_or_alice 小腹が空いてるんだったら、チョコレートがあるんだけど、これ食べない?

[Twitter] harutoyotsuya (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/harutoyotsuya

[2017/01/23 16:40:00] 小腹が空いたらうどん!

[Twitter] 5min_timer (1/23(月) 16:40)

https://twitter.com/5min_timer

[2017/01/23 16:39:00] 小腹が空いたら緑のたぬき

[Twitter] 3min_timer (1/23(月) 16:39)

https://twitter.com/3min_timer

小腹空いたんで、てらしーの歌でも聞きながらうどんでも食べますか。

[Twitter] show159357 (1/23(月) 16:38)

https://twitter.com/show159357

@vestigecross お帰りなさい、提督。待っていたんだよ。 外は寒くなかったかい? そうだ、小腹空いていないかい? 薩摩芋を頂いたんだ。暖炉に火を入れるついでに焼き芋でもしようか。 大きいお芋だから、僕と半分こでも良いかな?

[Twitter] KanShigureBot (1/23(月) 16:38)

https://twitter.com/KanShigureBot

@kanna_135 昨日寝る前に小腹空いたでラーメン食っとこう!ってなったけど在庫切らしとってラーメンを思いながら床についたよ(;;)笑

[Twitter] s2gx625 (1/23(月) 16:38)

https://twitter.com/s2gx625

@K_dara105 ありがとうございます??小腹すいたけどお菓子がない!でも外に出るの嫌!ってことでささっと作りましたヒッキーです(⊃-^)

[Twitter] mgm_516 (1/23(月) 16:38)

https://twitter.com/mgm_516

@tomgonta1 それ見て小腹すいた〜( ?Д?)????

[Twitter] kenta0439 (1/23(月) 16:37)

https://twitter.com/kenta0439

@sourire__t そうなんや〜???そのパンケーキ、限定よね??あのフワフワぷるぷるに大感動したよぉ?????小腹空いてきた、、、wwwww

[Twitter] sun_sun_sang51 (1/23(月) 16:36)

https://twitter.com/sun_sun_sang51

広告を非表示にする