その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

釣りイイですか?

戻ったらお釣り900円ありました

[Twitter] lung_01 (1/25(水) 8:41)

https://twitter.com/lung_01

アオリイカ釣りをする人から好評?の『アオリイカの秘密にせまる』では研究者目線の先生と釣り目線の先生、お二人の先生が書かれています。イカを知り、イカを釣る。もっと釣りたい人、もっと楽しみたい人にはオススメの本です。 #アオリイカtwitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] seizando_pub (1/25(水) 8:41)

https://twitter.com/seizando_pub

るん氏 ホットドリンク購入に満足してお釣り取り忘れる

[Twitter] lung_01 (1/25(水) 8:40)

https://twitter.com/lung_01

@iwacchi1984 面白いねぇwまたみんなでおしゃべりしながら釣りしよー

[Twitter] megumi_dqx (1/25(水) 8:40)

https://twitter.com/megumi_dqx

商店にての短話(6) 客 寶行叫甚麼字號 お店は何といふ屋号ですか 店 好?,小號叫恆泰 ハイ、恒泰と申します 客 找給我小洋錢罷 私に小さい銀貨を釣りに下さい 店 是了,給?們找三元五 ハイ、三円五十銭差上げます 客 總碼兒開的不對 〆高の書き出しが合はぬ

[Twitter] oldchinese (1/25(水) 8:40)

https://twitter.com/oldchinese

今までも特撮CVは魅力的な人選多かったけど...ちょっと今回は釣り針が大きすぎませんかねぇ... #キュウレンジャー 嬉々として釣られますけどね!!

[Twitter] gogogo_mayo (1/25(水) 8:39)

https://twitter.com/gogogo_mayo

今年の夏はだな、新しい浴衣買って、釣りもして、例年通りクーラーの効いた俺の部屋で花火大会見るわ(^ω^)

[Twitter] su_ke_bot (1/25(水) 8:39)

https://twitter.com/su_ke_bot

@ahiruchan222 塾講で学費も生活費も全て稼いでいた同級生いましたし、月3万なら余裕ですよね(釣り目的の作り話っぽいなー

[Twitter] vc_neco (1/25(水) 8:39)

https://twitter.com/vc_neco

RT @e_pilog: 明洞の化粧品店の客引き最低です。複数で道を塞いだり、鞄や腕を掴んだり、男性店員も平気で触ってきます。韓国語がわからない、そして怒れない外国人にだけしている模様です。お釣りを誤魔化したり、詐欺をしたりも聞きます。ソウルに旅行に来る方、化粧品購入のさいは明…

[Twitter] Q3Xo7 (1/25(水) 8:39)

https://twitter.com/Q3Xo7

2年続けて、横浜フィッシングショーに行ったけど、釣具業界これでいいのか?と思う。来場者は増えてるみたいだけど、釣りの楽しさは「ショッピング」じゃないよなー

[Twitter] go_stl (1/25(水) 8:39)

https://twitter.com/go_stl

広告を非表示にする