その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

月日イイですか?

僕に流れた10年の月日は 君に流れた月日と同じで 僕が答えを見つける前に 君は答えを出し終えていた

[Twitter] lyricwriter47 (1/26(木) 16:39)

https://twitter.com/lyricwriter47

@Mimi0736 月日の経過は あっちゅー間です_( :3 」 )_笑

[Twitter] hummingbirdmm (1/26(木) 16:39)

https://twitter.com/hummingbirdmm

今日母校の高校の卒業式なんですけど、なんか月日の流れがはやいなぁという気持ちになっています。おめでとうございます。

[Twitter] gozen_77 (1/26(木) 16:38)

https://twitter.com/gozen_77

?会議が終わりちょっと一息? 私の机の横に気高い花(胡蝶蘭)が疲れた私を癒してくれます。もう咲き始めてから三ヶ月、何時も月日流れを感じさせなく、しっかり咲き誇っています。来客の皆さまもすばらしいねと一言。日々管理を頂く女性事務局員さんに感謝です。疲れを忘れ又頑張ります。感謝?

[Facebook] 鈴木 幹夫 (1/26(木) 16:36)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

永遠と思いこんでた「青春」の二文字の中に「月日」があった by 逢 #jtanka

[Twitter] el28y77r0 (1/26(木) 16:35)

https://twitter.com/el28y77r0

そして先程、今セメスター最後の英語の授業が終わりました。もしちゃんと今セメスターの英語がとれていれば、大学での英語はこれで終わり。 中学から英語の授業が義務化され…8年の月日が流れました…。やっとこの長い戦いに終止符が打たれるんだ…。 アバヨ英語…8年間ずっと大嫌いだったぜ。

[Twitter] 6Shooter88 (1/26(木) 16:35)

https://twitter.com/6Shooter88

静かに佇む周防さんから早五年の月日が過ぎ、これまでの作品の中で、数多くの魅力的な人達と出会う事ができました。 貴方の努力を惜しまず全力で挑む姿に、日々勇気を貰っています。今年もどうぞお健やかに、充実した一年でありますように。 綾野剛さん、お誕生日おめでとうございます。

[Twitter] fuji_takatori (1/26(木) 16:35)

https://twitter.com/fuji_takatori

やっと信じれるかも やっと幸せになれるかもって 想える人に出会えて。 月日がたって、 みんなそれぞれ 原因があって すれ違って別れて。 なんだかそんなの切ないね みんながみんな お互い高められて成長できて ずーっと手をつないで笑えてたら 幸せなんだけどな。

[Twitter] bokuno_omoii (1/26(木) 16:35)

https://twitter.com/bokuno_omoii

RT @itazuraoumu: このラバーチキンが破棄されてから、だいぶ月日が流れました。 そろそろ新しいラバーチキンでも買いに行きましょうか。 pic.twitter.com/YSvfm3eQSc

[Twitter] drdr_666 (1/26(木) 16:35)

https://twitter.com/drdr_666

RT @wataru_s2: 今日11月18日は嫁の命日。 10年経ちました、月日は早いものです。 22歳で亡くなり、2人の子供が居て下の子は2ヶ月でした。 本当に無念だったと思う。 俺はノイローゼになり色々と大変なだった… お前の代わりに子育てしてるよ。 ち…

[Twitter] Hitux100 (1/26(木) 16:32)

https://twitter.com/Hitux100

広告を非表示にする