
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

両思いイイですか?

@yun25_Li 両思い???

[Twitter] cotorinooyatu (1/28(土) 0:41)

https://twitter.com/cotorinooyatu

RT @rina_yumejyo: 【リツイート求む??】 初のMV公開?Stay? 片思いでも両思いでも恋してる皆に 聴いてほしい? Rinanaのありのままの姿が 詰まってます? たくさん見て聴いて リツイートやツイートで広めて 友達にも拡散してね?? ↓↓…

[Twitter] 2hD2mrWhL1oFJu5 (1/28(土) 0:40)

https://twitter.com/2hD2mrWhL1oFJu5

@Haaa_101 わああありがとう!片思いじゃないよ両思いだよ!!← レポート頑張ってね (;_;)(;_;)

[Twitter] x_reia_00j (1/28(土) 0:39)

https://twitter.com/x_reia_00j

@gumigorouko 両思い

[Twitter] kusomegane_chan (1/28(土) 0:38)

https://twitter.com/kusomegane_chan

マドフィン! @hitsuki09 春鴉ちゃん宅のマドリェズ君とサンズ化のフィンズのかぷ!! フィンズのセフレを作ろうぜってマドリェズ君が生まれました(真顔)(実話) 殺し愛&ケンカップルだけど本当は両思い? pic.twitter.com/3nPG8hyql7

[Twitter] rosu0819 (1/28(土) 0:38)

https://twitter.com/rosu0819

@c0c0_na2 (>_<)?? も、もし両思いだったら … ???? pic.twitter.com/kWfV8ON1Sf

[Twitter] melon___j (1/28(土) 0:38)

https://twitter.com/melon___j

@ykshachi_ え、わたしあなたのくちすごいすき。 両思い度99%

[Twitter] yukiyuki__cas (1/28(土) 0:38)

https://twitter.com/yukiyuki__cas

@mabuchiyo いやおかしいだろ!!!好きですか?でうんってなったらそれ両思いでしょ!?両思いの人ってお付き合いするんじゃないの!?と思ったが、まだ決定打がないようだった。もう少し知り合ってから…みたいなこと言う。いやいや待てるかよ!!完全に知る日っていつだよ!!

[Twitter] mabuchiyo (1/28(土) 0:37)

https://twitter.com/mabuchiyo

@yuri__riri1130 あ、じゃあ両思いですね、???

[Twitter] y8_dy (1/28(土) 0:37)

https://twitter.com/y8_dy

ところで昨日のこれは主人公とその子が両思いに限るよ なのでリツコ先生がぬ〜べ〜のいいところ見て惚れるまでは別にぬ〜べ〜に誰とくっつけとか思ってなかったよ まあぬ〜べ〜が朝までリツコ先生リツコ先生言うてたのに午後から急にゆきめが〜とか意味わからんこと言い出して変なことになったけど

[Twitter] fourseasons004 (1/28(土) 0:37)

https://twitter.com/fourseasons004

広告を非表示にする