
その状況を乗っ切る変えたかった

長年かけても人の言葉です。

火力イイですか?

歩行バリスタくんも強いっすね 割り振り火力が弱いわけなかった 便利

[Twitter] kotatsu_spirit (1/28(土) 8:41)

https://twitter.com/kotatsu_spirit

@koronemu 結晶変換システム来るのかなぁ…(笑) ☆6アビ1個に専念するより、☆5アビを複数作った方が全体的に火力の底上げになるので、今の環境だと極大の方がいいかなぁって? そうですね、お互い無理のない範囲で楽しみましょう(≧∇≦)

[Twitter] a_little_wolf (1/28(土) 8:41)

https://twitter.com/a_little_wolf

テートクに火力バカ一代って言われたデース・・・

[Twitter] kongo_poweeeer (1/28(土) 8:40)

https://twitter.com/kongo_poweeeer

@gerusihi 火力はもちろん壁としても期待できる器用なキャラですね!僕は逆に、あのメンツはアル飯以外もってないのでウハウハで選んでます^_^

[Twitter] hiramegane_ (1/28(土) 8:40)

https://twitter.com/hiramegane_

さておき昨日のGジェネ進捗、閃ハサおわってまじ鬱。ブライト不憫すぎ。でもくすぃーとペネロペの火力えぐいので育てたい。

[Twitter] k_l_f (1/28(土) 8:39)

https://twitter.com/k_l_f

これらの写真が説明と合致するかどうか、自分が検証する時間は無いが、一方の主張の証跡になるかもしれない。 少し考えればわかることだが、30万人という犠牲者数は原爆を落とされた広島や長崎より大きい。日本にその火力があっただろうか? www2.biglobe.ne.jp/~remnant/nanki…

[Twitter] oohara_hachidai (1/28(土) 8:39)

https://twitter.com/oohara_hachidai

道場はスペックゲーだぞwww 火力検証にもならない

[Twitter] azusakoukaryoku (1/28(土) 8:39)

https://twitter.com/azusakoukaryoku

今日の高難易度クエはゴルゴーンが倒してくれました…介護しないと火力出ないな〜

[Twitter] Daisukesoule107 (1/28(土) 8:39)

https://twitter.com/Daisukesoule107

@AsmPad ちょっと火力が足りないかもしれないので試運転良いですか?

[Twitter] grimoire_ruaL (1/28(土) 8:39)

https://twitter.com/grimoire_ruaL

インクリとカード重なりしとき、廃火力の扉は開かれる。光無き世界へ! エンチャントシンクロ!いでよ、セイレンニ・シッパイシ・アイテムガショウメツシマシタ!

[Twitter] inkuri_bot (1/28(土) 8:39)

https://twitter.com/inkuri_bot

広告を非表示にする